伊豆出張①~きれいな海

海が大好きなランチ 綺麗な海を求めて 南伊豆へ
今回は一般道が多い伊豆
私も運転して 下田の先へ
ここまで来ると 人も車も少ない
ランチがここへ来たのは3度め 勝手しったる海 車を降りて一直線
少しのサーファーと ランチの仕事上のライバル? ライフセーバーの人たちが練習してただけ
ワンコはランチだけだよ
f0034602_21174741.jpg

いつもは真っ黒の砂がいっぱいつくけど 今日は白いよ
f0034602_21185179.jpg

天然プールもあるから 泳いじゃいました
f0034602_21224860.jpg

f0034602_21231815.jpg

f0034602_21234279.jpg

綺麗な海 青い空 白い砂 ぽっかり丸い山
南の島みたいなここは 私も飼い主も そしてランチも大好きなところ
ここに住みたいね
f0034602_21253140.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4752537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sai_juno9dogs at 2007-03-04 22:16
お帰りなさ~い
同じ青でも、違う雰囲気ですね~
うちの青は、まだまだ寒い青(笑
雲もなんとな~く、夏の雲にちかい・・・

いいね~ランチ
海をバックにしているランチ カッコイイ!

「つづく・・・」楽しみにしてます

Commented by カレンママ at 2007-03-05 10:21 x
おかえり~ランチくん♪
真っ白い砂浜、、青い海に空、お天気もよくって最高だったでしょう?
つづきのレポートも楽しみにしています♪
Commented by コニーママ at 2007-03-05 11:16 x
いい天気でしたね!おかえりなさい、ランチくん!
下田は浜も海もきれいですよねぇ~、本当に。
海がサイコ―に似合うランチ君がますますかっこよく見えます(^^)

昨日は三浦~茅ヶ崎とイチゴ狩り&ドライブしてきました。
海岸で、ボーダーを見ると、「もしや、ランチくん!?」と一瞬よぎりつつ、今は伊豆だよねぇ~って冷静に。
湘南はボーダー率高し!ですね。

せっかくカフェ教えていただいたのに、小さいほうが腹減った!と大騒ぎで、すぐそばにあったJ'sGARDENに飛び込んでしまいました。
残念・・・。
次こそは!!とリベンジに燃えております!


Commented by くるみママ at 2007-03-05 12:09 x
ランチくん、海では人よりランチくんのほうが断然イキイキしてたのでは?(^.^)
いいお天気でよかったね~
砂の色、海の色・・こっちとは全然違うね
ランチくんの伊豆出張続きが楽しみ~です
Commented by candyママ at 2007-03-05 17:03 x
いいなぁ~~貸切海~~~~\(~o~)/
きれいだわぁ~
↑~日本じゃ~ないみたいですね。
ランチ君~~♪やっぱり海が似合いますね(*^^)v
出張~~多くていいなぁ~
今度!カバン持ちで!お供しまーすぅ(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-03-05 19:11 x
junoさんへ☆
この土日は ぽかぽか陽気で もう冬は忘れてしまったようだったです
下田の先のビーチは 夏以外は人もすくないし なんとなく南の島の田舎町みたいで大好きです
カレンママへ☆
沖縄にはいけないので 伊豆で我慢
でも伊豆も海がとっても綺麗
湘南とは全然 違います
コニーママへ☆
三浦に行ってたのね 三浦も海が綺麗
私は白い砂 青い海が好き あとはさんご礁があれば・・・
湘南は最近 ボーダー とっても多いです
ラブ 柴に追いつく勢い?
また来てね
Commented by らんちっち at 2007-03-05 19:16 x
くるみママへ☆
くるみちゃん エリーちゃんが行ってて 私も行きたくなっちゃった
ライフガードの訓練をしてた人は ランチより先にいて 帰るときも
ダッシュ・スイム・パドリングを繰り返してました
ランチより すごい人たちでした
CANママへ☆
ここはちょっと雰囲気が日本じゃないみたいなので 若いときから よく来てました
お水もとってもあったか 人もワンコも少なくていいとこです
でも夏は海水浴場になるよ
Commented by T&Sママ at 2007-03-05 19:55 x
初夏のようなお天気でよかったですね♪
伊豆の海もこんなにきれいなんだ~。
ランチ君、生き生きしてますね。
報告その②も楽しみにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-05 23:30 x
わー!ランチ君、とってもいいお顔☆
今度の出張は白浜方面だったのね(#^.^#)
昨日までは、とってもいいお天気だったから
より楽しめちゃったでしょうね(^_-)
ステキなとこに、いっぱい出張できて幸せだね~♪
Commented by super-moony at 2007-03-06 01:30
むーも一緒に行った海だね!また行きたいよー。
Commented by みき&レックス at 2007-03-06 11:50 x
こんにちは♪少し具合がいいので遊びにきちゃいました。
凄い綺麗ですね~ 伊豆ってこんなに綺麗でしたっけ?あ~遠出したい。パパママ喉よわ~いので春先は本当に辛い。早くrexとあそびた~い。まじまじみてしまった。ランチ君って本当に可愛いですね~ 顔が優しい♪いいこいいこしたいな~~~~~~♪
Commented by toki at 2007-03-06 17:57 x
きれいな海ですね!
ランチ君目を真ん丸くして楽しそうです♪
写真を見るだけでこっちまで気持がよくなります^^
ぽっかり丸い山の写真
なんだか映画に出てきそうです。
Commented by teru at 2007-03-06 18:28 x
本当に綺麗な海。
南の島みたいだ。
南伊豆は遠いですね。
楽しい出張だから、距離は関係ないか!
Commented by らんちっち at 2007-03-06 19:28 x
T&Sママへ☆
土日は暖かでお天気にも恵まれてよかった
南伊豆まで来ると 砂が白っぽいし 海も綺麗
それに海水も暖かい
龍ママへ☆
久しぶりに下田方面に来て見ました
お天気よくて よかった
Moonyへ☆
そうだよ むーちゃんと行った海だよ
また一緒に行きたいね 沖縄にだって負けないくらい綺麗だよ
みき&レックス
具合大丈夫?
下田ぐらいくると どこの浜も綺麗です
小さな浜がいろいろあって 楽しいよ
ここは波があるけど 波のない浜もあるから おこちゃまにもいいよ
TOKIさんへ☆
山口の海は波がなくて 静かで綺麗だよね
伊豆も綺麗なんだ
ちょっとハワイや東南アジアの島に似ている場所だよ
TERUさんへ☆
うちからだと混まなければ 3時間もあればいけます
東京からだと もっとかかるよね
伊豆はすぐ渋滞するしね
遠い昔 ゴールデンウィークに下田に行って 小田原まで帰るのに
8時間ぐらいかかりました
若いときは 日帰りでも行ったのになあ


by ranch6243 | 2007-03-03 21:12 | 旅行 | Trackback | Comments(14)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧