伊豆出張② 

ここ数日 風邪による胃腸炎でダウンしてました
まだ本調子じゃないけど・・・
海でたっぷり遊んだ後 少し遅い昼食
「サウスカフェ」に行きました
ハワイの田舎にあるようなカフェ ちょっと砂砂のランチでしたが 店内に入れてもらえました
f0034602_1953286.jpg

f0034602_196228.jpg

お料理は頼んでみて びっくり 
どれも2人前はあるボリューム サラダもカレーも大食い選手権並みでした
そっけない店員さんと味もボリュームもたっぷりのお店でした
f0034602_1982658.jpg

f0034602_1984981.jpg

途中 下田の港に
ランチ 来航
f0034602_1995353.jpg

港の海も綺麗だね
f0034602_19103764.jpg

お泊りは白浜にある (サニーステップ)さん
結構 古いペンションで ワンコ専用ではありません
f0034602_19114344.jpg

土足OKで 海で遊んだ後 砂砂が残ってても気になりません
食事はお部屋で
新鮮な舟盛りはおいしかったけど あとは・・・
ここは素泊まりもできるので 素泊まりできるところは素泊まりのほうがいいなと実感
f0034602_19141877.jpg

ランチはお部屋でずっと一緒なので さみしい思いはしなかったね
つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4799941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-03-09 19:55 x
旅日和の週末でしたね。
今回もランチ君たくさん泳いだのね。
今週更新されなかったので、心配していましたよ。
らんちっちさん、まだ本調子でないのね。
お大事に~。
Commented by juno at 2007-03-09 22:35 x
うわっサラダ美味しそう!
素敵なカフェですねっ

素泊まりのお宿
一緒に泊まれるんですね
でも、うちの場合・・・多すぎ(笑

素敵な時間を過ごしたんですね~
写真からつたわってきま~す


旅の疲れ?ムリしないで
お大事に。。。。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-09 23:41 x
風邪大丈夫ですか??
お天気がコロコロ変わって、体調管理が大変ですものね(^^;)
栄養と睡眠をたっぷりとって、お大事にしてくださいね~

う~ん(^_^)ランチ君は、やっぱり海がよく似合ってるね!
海を見つめる姿が、とっても凛々しいわ~
Commented by candyママ at 2007-03-10 01:04 x
↑のサラダ~エッ~?一人前~?\(◎o◎)/!
サラダで~お腹いっぱいになりそうですね!
でも~美味しそうですけど~~~(^_-)-☆

風邪~(>_<)ですか?
季節の変わり目~~体調くずしている人
多いみたいです。
お大事に~してください。
Commented by Hannaママ at 2007-03-10 01:51 x
サラダもすごいがカレーも大量ですねえ〜!日本じゃないみたい(^o^)でもシーフードのカレーだ、おいしそうです。

はやく体調がもどるといいですね。無理しないでくださいね〜。
Commented by T&Sママ at 2007-03-10 09:36 x
らんちっちさん、体調はいかがですか?
出張疲れも出ちゃったのかな?
お大事にして下さい。なんならサーシャ看護士を送りますが・・

「そっけない店員さん」に笑えました。
「馴れ馴れしい」のもイヤだけど「そっけない」のも・・ね~。
週末はお家でのんびり休んで下さいね。
Commented by くるみママ at 2007-03-10 13:31 x
サウスカフェ、くるみもエリーちゃんと行ったよ
でも、お食事はしなかった・・・
すっごいボリュームなんですね~
食べたかったなぁ・・・
体調はどうですか?ゆっくり休んでくださいね
Commented by らんちっち at 2007-03-10 21:44 x
ラブ吉の母さんへ☆
暖かくてお天気もよかったです ランチは綺麗な海を満喫
帰ってきて 体調がよくなく とうとう胃腸炎で上から下からたいへんでした おかげでちょっとやせたかも?
ランチは元気いっぱいです
junoさんへ☆
ボリュームいっぱい 味もおいしかったです
宿は朝夕付きでも素泊まりでも平気
でもお部屋は1DKぐらいだからいっぱいだと狭いかもね
食べすぎがよくなかったのかもね 今はうどんとかパンは食べれます
龍ママへ☆
今回はちょっとひどい目にあってしまいました
おいしいものが食べれなくて 食べ過ぎてたのかもね
ランチも綺麗な海がわかるんですね 港でも飛び込みそうな感じだった
CANママへ☆
フィッシュフライがのってるからこれだけでもおなかふくれます
カレーもパスタも頼んだので すごいことになっちゃった
歳なので無理は禁物なのね 今回よくわかりました




Commented by らんちっち at 2007-03-10 21:54 x
hannaママへ☆
どれもアメリカンサイズでした
外国人の方も来てたので このサイズなんでしょう
味はおいしかったです
今はこの量はたべれないな 早くおいしいものがたべっるようにします
T&Sママへ☆
すっかり具合が悪くなりました サー君をお借りしたいです
素っ気ない兄さん 姉さんでした
無駄口はたたかないのでしょうかね
ボリュームたっぷりは海帰りの人がよるからかしら
くるみママへ☆
料理はすごい量ですよ
でも私が頼んだスムージーもすごい量だった
まだたくさん食べれないのが残念 でも胃が小さくなったから いいのかも


Commented by エリーママ at 2007-03-12 01:31 x
サウスカフェ、くるみちゃんとこの間(と言っても1月)行ったよ
暴風と寒さしのぎに店内に入れてくれて、助かりました
飲み物だけだったのでお食事はこんなにボリュームたっぷりなんですね!
お天気良くて、海も空もきれい!
Commented by らんちっち at 2007-03-12 20:53 x
エリーママへ☆
この日は ぽかぽか陽気で ほんとはテラスがよかったけど
外国人の先客がいたので 店内にいれてもらいました
砂砂だったけど 凶暴じゃなければいいって
料理はびっくりな量です 2人で1人分でいい感じ
by ranch6243 | 2007-03-04 19:01 | 旅行 | Trackback | Comments(11)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧