伊豆出張③ 朝日の中~

朝日の中 坂道を下ってお散歩
f0034602_210340.jpg

すぐに大好きな海へ
f0034602_211104.jpg

雄たけび
f0034602_213045.jpg

f0034602_2133861.jpg

ランチはどこ?
f0034602_214436.jpg

早めにチェックアウトして 家路に
途中 真水でお洗濯
f0034602_2151390.jpg

海岸線は混むので いつものように山越えして
山もいい天気だね はるか向こうにぼんやり富士山も
f0034602_2164297.jpg

茅ヶ崎に着いて 少し遅めの昼食を MOKICHIで
入り口に咲いてたミモザが満開で見事でした
ここは春がいいのかも
f0034602_2184245.jpg

f0034602_219641.jpg

綺麗な海を満喫できて楽しかったね また行こうね
おしまい!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4810443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taisho_k at 2007-03-10 23:02
うわ~ミモザ!
ミモザってとってもかわいくて、育てたいんだけど…北海道ではムリなんです
だから、実家に植えてありま~す(人任せです

MOKICHI、とっても素敵な庭だねっ

海を満喫したランチがいっぱい写ってる!すっごい楽しそう

報告書ありがとう
たのしかったぁ!!っていうか、行った気になっちゃった(笑
Commented by ロージー at 2007-03-11 13:37 x
こう寒暖の差が激しいのも、体調をくずしやすくて注意ですね。
南伊豆は行ってみたいけど、ロージー地方からは2泊3日の距離。
ロージーにはちょっと無理かな。
週末お天気がよければ、会えるかな?
Commented by らんちっち at 2007-03-11 17:27 x
taishoさんへ☆
ミモザは北海道だと寒すぎるの?
でもライラックとかは確かあるよね
ミモザは満開が綺麗 スギ花粉にも見える
MOKICHIは酒蔵さんがやってるレストラン いっぱい酒があるよ
飲めない私達には無用のものだけど
ロージーへ☆
久々にひどいことになりました 
伊豆は一般道ばかりだからね
渋滞にはまったらたいへんなことに
それがなければ 日帰りでもいけるのにね
うちに泊まってからいけば?
週末 雨が降らなければ会いたいです
Commented by juno at 2007-03-11 19:36 x
うん、ミモザはダメ
ニュージーでは、直径50cmの大木でボコボコ生えてた
ぐらいだから、暖かいところの木だよね~(悲
うん、ライラック。去年白いライラックを植えたんだ!まだまだホソッコイけどね
バラも育てやすいよ~ただし、モッコウバラはアウト
気候の関係で、育てやすいものダメなものとあるのはわかってるんだけど。。。ついついないものねだりしてしまいます(笑

MOKICHIのHP見た~
すっごい素敵!落ち着いてて大人な感じがいいわ~
あっちなみに私もお酒ダメ(笑)見た目は酒をガンガンいく!って感じで見られるけど(笑
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-12 01:41 x
坂道を下ったらすぐ海☆のお宿なんて、
ランチ君には、ナニよりだったね(^_-)-☆
昨日行った公園で、ランチ君が気に入りそうな
きっ木を見つけたよ~
渡せたらいいのにな~って思っちゃった(#^.^#)
Commented by エリーママ at 2007-03-12 01:50 x
白い砂浜を思い切り走って、泳いで・・・
ランチ君、良かったね!
MOKICHI!一度しか行った事ないんですが、
おしゃれでステキな空間ですよね!いいなぁ!!
満開のミモザはふわふわで可愛くて綺麗ですね!!
ステキな出張報告、楽しんじゃいました
Commented by らんちっち at 2007-03-12 20:51 x
junoさんへ☆
ライラックも素敵 北海道はソメイヨシノもたしか咲かないんだよね
日本もいろいろだ
MOKICHIは中庭もあって 落ち着いたとこだけど この日はお子チャマが庭でたくさん走っててうるさかった 
犬がやったら 怒られるのに・・・
子供も犬もしつけが肝心 
龍ママへ☆
そう 海がすぐそばだから ランチにはなにより
そういえば最近 湘南の海にはいいきっ木がない
そろそろきっ木集めしなくちゃいけないのに・・・
エリーママへ☆
ランチは朝から海にいけて 絶好調
MOKICHIは雰囲気がいいですね
テラスでもすったりしてるし 前が道路とかじゃないから
天晴(和食)もいけたらいいのにね
by ranch6243 | 2007-03-05 20:57 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧