ハナモモ

午前中は雨 やんでもなんだかどんよりした天気
せめて花でも 
ハナモモの木だ
ハナなんだから 実はならないのか
実のつく桃の花はどんなだろう
f0034602_17152596.jpg

「ランチ 木に花がいっぱい咲いてるよ」
とりあえず 見てる風だが・・・
f0034602_17163958.jpg

やはりワンコは 花より団子
早く帰って ご飯が食べたいようだ
犬と花見は あわないようだ
f0034602_17174251.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4819030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-03-11 19:14 x
ハナモモ、キレイですね。
そうそう、わんこは花よりだんごです。
でも、それ以上に家族と一緒が一番嬉しいねσ(゚ー^*)
伊豆の旅行でまたまたランチ君、「海の男」になってましたね!
Commented by juno at 2007-03-11 19:38 x
うわ~すてきだ~
どんどん、お花が咲いてくね~
なんだか取り残された気分。。。。
モモハナ、すごいキレイだね~花びらも多いんだ
桃の観賞用に改良された種かなあ
でも、私もやっぱりランチと一緒で花より食い気?か(笑
Commented by エリーママ at 2007-03-12 01:41 x
な・つ・か・し・い!!
暖かくなってきたし、そろそろ公園のお花が・・・次から次へ・・・
行きたくなっちゃいますね~春ですね~
この季節が、毎年、本当に楽しみでした
春の植木市もそろそろかなぁ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-12 01:43 x
わー!キレイ☆コサージュみたいですね(^_^)
そ~そ~!お花見の季節になると
公園もゆっくりお散歩できないし、
わんこには合わないかもー
Commented by らんちっち at 2007-03-12 20:43 x
T&Sママへ☆
わんこは高い木の花はよく見えないのかな
ランチはつつじは目線にあるので 好きです 
↓うみでは目がつりあがってます
junoさんへ☆
いろいろ花が咲いてます この公園は植物園なので ちゃんと立て札もついてるから なんの花かすぐわかる
ランチは食べれる花なら好きなのかな?
エリーママへ☆
長久保だよ エリーちゃんの前のおうちからならすぐだよね
早く桜が咲かないかな ここは桜がきれいだものね
龍ママへ☆
ほんとコサージュみたい
胸につけたら素敵
お花見の季節は好きな時間に散歩できないものね
お弁当食べててたら そっちに目がいっちゃう
by ranch6243 | 2007-03-11 17:18 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧