骨の取り合い

ランチにラムの生骨を与えてみた
でもやはり大きいようだ
ランチは大きい骨を食べると 関節部分を飲み込んでしまって 決まって次の日の朝にゲッゲ
アバラ骨ならと思ったら 注文間違えたか 来たのはいろいろな骨
柔らかい部分をかじったところで 取り返そうと思ったら 骨を咥えてあっちこっち
絶対渡すもんか
骨に食らいついてるランチを見てたら なんか肉食獣そのもの
「おしまい」の声をかけて 無理矢理取ったけど 
やっぱり私は草食動物がいい
笹を食べてるパンダとか
f0034602_200585.jpg

骨は捨てた
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4831266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taisho_k at 2007-03-12 21:06
すてちゃったの・・・もったいない(笑
ゴミ箱あさりにいこう
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-12 23:35 x
わーランチ君もおっきい骨をもらったんだね^m^
龍ちゃんはシカさんの骨だったけど、
すっごくおっきかったよー
自分で持てないから、持っててあげたけど
段々、気持ち悪くなってきちゃった(^^;)
Commented by らんちっち at 2007-03-13 21:43 x
taishoさんへ☆
ちょっと生の肉の匂いがしたので・・・
ジュニ君や 大将君だったら 噛み砕いて食べてくれるかもね
龍ママへ☆
私も取ろうと骨を触ったら なんかぬるっと
手が肉臭くなってしまいました
鹿骨は龍ちゃんより大きく見えたよ
by ranch6243 | 2007-03-12 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧