夢見る少女達

今日はひさびさに映画館に足を運んでみた
アカデミーの助演女優賞のジェニファーを観に
圧巻です
ビヨンセ嬢もいつものクネクネダンスではなく かわいいダンスと美声を聞かせてくれました
彼女はほんとに美人です
若い頃の役のにすっぴんに近い顔を見てつくづく思いました
ただ映画館が小さかったので 音響が
うちのスピーカーでもう一度 観たいです
あ~あ 私もジェニファーのように唄えたら

絶対歌手になってます
f0034602_2228837.jpg

ランチは片目がしょぼしょぼしてたので 今日は安息日
ゆっくり休んでもらいました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4854098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by super-moony at 2007-03-14 23:49
ランチの眼がショボショボって、疲れてるの?寝不足?
Commented by juno at 2007-03-15 16:31 x
おててがたまらなくかわいい(笑
Commented by candyママ at 2007-03-16 00:51 x
ドリームズガール♪見てきたの~
ゴージャスステージ♪~~(^^♪
う~ん!これも↑見たいし・・ナイトミュジアムも\(◎o◎)/!
見たいなぁ~マリーアントワネット・・・も(^_-)-☆

ランチ君~?大丈夫?

Commented by らんちっち at 2007-03-16 09:14 x
MOONYへ☆
ゴミが入ったのか ばい菌か 傷ついたのか 緑目やにがでて 目が半開きになっちゃった
病院行ったよ
junoさんへ☆
いつも三つ指ついてます
CANママへ☆
私はいつもDVD派 でも大画面もいいですね
by ranch6243 | 2007-03-14 22:29 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧