着いたところは?

車に乗るのが大好きランチ
たとえ 降りなくても楽しい
でも今日は ちょっとなしか 頭うなだれてます
f0034602_9165115.jpg

着いたところはここ
犬猫病院
目とお尻の肛門腺を絞ってもらいました
f0034602_918610.jpg

堀先生にご褒美ももらって 診察も終わって にっこりランチ
今日はこのあと スーパー クリーニング屋とまわって ずっと一緒
f0034602_9212717.jpg


(PCの機嫌がよくありません 今日はがんばってますが 明日は・・・)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4869009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-03-16 17:28 x
ランチくんのお目目、大丈夫だったのかな?
お大事にしてね。
後部座席のランチくん、社長さんみたいでかっこいいよ(*^^)v

↓ドリームガールズ、迫力だったでしょ?
映画みてるっていうかステージ観た満足感があったと思います。
Commented by コニーママ at 2007-03-16 18:56 x
ランチくん、目は大丈夫でしたか?
コニーもよく、お買い物だけでも同乗してます(^^)
車で待ってるだけでも、お家でお留守番より数倍いいらしい。
お留守番とわかると途端にしょぼくれモードに突入です(^^;)
Commented by ロージー at 2007-03-16 19:30 x
どうして車が違うのかな?
あのかっこいい車は?
Commented by らんちっち at 2007-03-16 19:30 x
T&Sママへ☆
傷とかはついてないよう ばい菌でも入ったのでしょう
しょぼしょぼはないけど まだちょっと赤いかな?
↓迫力あるステージでした また観たい
コニーママへ☆
ランチは普段はほとんどお留守番 
でも今日は病院に行ったので またランチをうちに置いて買い物はめんどうなので 連れて行きました
でも車に乗ってるだけでも 楽しいみたい
Commented by らんちっち at 2007-03-16 19:32 x
ロージーへ☆
私がぶつけちゃったんだよ
今 修理中 これは借り物 久々 乗用車なので 目線低いよ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-17 15:38 x
病院に行く前と、その後のランチ君のお顔は
ぜーんぜん違ってるね^m^
ずっと一緒でよかったね~♪
ワタシも車が違うーって、びっくりしちゃった(^^;)
Commented by ranch6243 at 2007-03-18 18:51
龍ママへ☆
ランチは極端だから もう少し余裕があるといいだけど・・・
中で待ってるともっとソワソワ
ぶつけてもいい車を貸してもらいました
小さいからどこでも楽々行けたよ
by ranch6243 | 2007-03-15 09:15 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧