ニューカフェ

新しいワンコカフェができたというので 行ってみた
前もワンコカフェだったけど 閉店したみたい
内装は前とあまり変わってない
f0034602_19354536.jpg

夕方の散歩によったので ジュースのみ
店内に入れるのはいいね
ランチは セットメニューでメインのものが3つほどから選べるみたい
オーナーも変わったそう
f0034602_1937998.jpg

今度はランチに来て見よう
店内に入れても 味がよくなくちゃね
ランチ1500円だって
どうかな?
f0034602_19381498.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4873276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コニーママ at 2007-03-16 21:18 x
また来ちゃいました(^^)
PC大丈夫だったんですね。よかったですね。
わんこカフェ続々ですねぇ。
いいなぁ、本当に羨ましい!
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-17 15:43 x
そ~ですよね!お味もよくなくっちゃね(^^;)
でも、夏の暑ーい日や、冬の寒ーい日には
店内でひと息つけるから、ありがたいですね~
Commented by ranch6243 at 2007-03-18 18:48
コニーママへ☆
だましながら使ってるよ
食事をとってないので なんとも言えないけど 今度食べに行ってみます
龍ママへ☆
龍ちゃんのおうちの近くみたいにいっぱいないんだよ
でも暑い日 寒い日は助かるな
by ranch6243 | 2007-03-16 19:39 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧