ロージーと再会

ロージーと会うため 五大湖に行った
待ち合わせのカフェ(ミューズカフェ)
ポップな店内 ワンコも中に入れるよ
気さくなおにいさんと とってもおりこうな看板犬の柴のももちゃんがいるお店
ロージーと再会_f0034602_18313321.jpg

ランチお待ちかねロージーファミリー到着
窓越しに見えたときから ヒーヒー鼻声
やっと会えたね
ロージーと再会_f0034602_18333737.jpg

ロージーも足が心配だけど 元気そう
あと3ヶ月で14歳 
ロージーと再会_f0034602_18361737.jpg

朝霧の(ハーネスの里)のお土産ももらっちゃた
ロージーと再会_f0034602_18384472.jpg

居心地のいいお店で おしゃべりとご飯とデザートをいただきました
林の中にぽつんとあるカフェでした
ロージーと再会_f0034602_18403461.jpg

それにしても冬に逆戻りしたお天気
雪もチラついてました
まだ春は遠いね
ロージーと再会_f0034602_18414884.jpg

ロージーと再会_f0034602_18421468.jpg
ロージーと再会_f0034602_18422543.jpg

帰りにはまたアウトレットによって お散歩
かわいいお友達にもいっぱい会ったね
(写真はない)
by ranch6243 | 2007-03-17 18:27 | 山遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち