ロージーと再会

ロージーと会うため 五大湖に行った
待ち合わせのカフェ(ミューズカフェ)
ポップな店内 ワンコも中に入れるよ
気さくなおにいさんと とってもおりこうな看板犬の柴のももちゃんがいるお店
f0034602_18313321.jpg

ランチお待ちかねロージーファミリー到着
窓越しに見えたときから ヒーヒー鼻声
やっと会えたね
f0034602_18333737.jpg

ロージーも足が心配だけど 元気そう
あと3ヶ月で14歳 
f0034602_18361737.jpg

朝霧の(ハーネスの里)のお土産ももらっちゃた
f0034602_18384472.jpg

居心地のいいお店で おしゃべりとご飯とデザートをいただきました
林の中にぽつんとあるカフェでした
f0034602_18403461.jpg

それにしても冬に逆戻りしたお天気
雪もチラついてました
まだ春は遠いね
f0034602_18414884.jpg

f0034602_18421468.jpg
f0034602_18422543.jpg

帰りにはまたアウトレットによって お散歩
かわいいお友達にもいっぱい会ったね
(写真はない)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4893534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-03-18 19:02 x
もしかして、芝生公園ですか?
まだ、こんなに雪があるのね~。
元気そうなロージーちゃんでよかったですσ(゚ー^*)
Commented by taisho_k at 2007-03-18 20:14
うわっまたまたカフェだ!
犬が入れるカフェ・・・行ったことないかも(笑
犬達もソワソワだけど、飼い主の私までソワソワしそう(笑

ほお~雪ですか、雪!
結構、白くなったのねっ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-18 20:38 x
もうすぐ14才のロージーちゃん、とっても元気そうで
うれしいな~(*^_^*)
きっと、ランチ君に会うと、もっと元気になれちゃうんだよね(^_-)
お土産のわんこ、可愛いね~
Commented by ひうい at 2007-03-19 01:10 x
お久しぶりです♪
ロージーちゃん、お顔を見る限りだと、全然14歳には見えないですよね
また寒い日が続くけど、お出かけしたり、ランチくんに会って
沢山の元気を充電できたかな?
私もランチくんとこんなステキなカフェに行って
元気充電させてもらいたいです(><)
Commented by ranch6243 at 2007-03-19 19:57
T&Sママへ☆
そう 芝生公園です
夜か朝方雪が降ったみたい
足はだいぶあがらなくなってしまったみたいだけど お顔はつやつや
目もキラキラ 食べ物を見てました
taishoさんへ☆
ポップなインテリアだけど 意外にいごこちいいかも
富士五湖付近はいっぱいあるよ
少し雪化粧してました 標高が高いからかな
龍ママへ☆
ロージーは若いよね
足はだいぶ弱ってるみたいだけど ご飯をみればシャキ
まだまだ大丈夫
かわいいでしょう リュックにつけたよ
ひういさんへ☆
そうでしょう お顔も毛艶もすごくいいもの
お出かけは気分転換にいいみたい
車から景色見るだけでもワンコって楽しそうだもの
ヒューイ&ビッツにも会いたいよ
Commented by Moony at 2007-03-19 21:32 x
ロージーは相変わらず真っ黒の艶々の毛だね。いいな。
むーは白髪いっぱい。どうして?
Commented by candyママ at 2007-03-20 14:22 x
\(~o~)/シニアのWANちゃんが、元気でいるのを見ると
ホント嬉しくなります。ロージーちゃん14才?キャッホー♪
↑こうやって~仲良しのランチ君にも 会いにドライブ♪~
素敵なCAFEで、お茶~~できるなんて!
素敵なシニアライフですよね!
うちもCANDYが、9才になるけど・・・
↑~素敵な先輩WAN生活を
お手本にした~~いWAN♪(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-03-20 20:06 x
MOONYへ☆
むーちゃんは私と同じで血行悪いんだよ
Alincoにマッサージしてもらいな
CANママへ☆
14.15とがんばってもらいたいな
まだ目がキラキラでしょう
毛もつやつや
Commented by ロージー at 2007-03-21 19:34 x
わざわざ来てくれてアリガト。
ランチパパお疲れだったのに、
遅刻してごめんね。
あたたかくなったら
ロージー地方に遊びにきてね。
待ってます。
Commented by らんちっち at 2007-03-22 20:04 x
ロージーへ☆
ロージーの会えてよかった
飼い主はいつも疲れてるから 気にしないで
カフェでゆっくりしたし アウトレットでも休んでたから
また川で遊びたいな 行くよ
by ranch6243 | 2007-03-17 18:27 | 山遊び | Trackback | Comments(10)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧