白い花とランチ

靖国神社のソメイヨシノは開花したみたいだけど
ランチの近くはまだまだ
でも雪柳が満開
お花の雪もいいね
f0034602_20115532.jpg

桜も咲いたら 白とピンクできれいだろうな
f0034602_20123245.jpg

コブシの花も満開
f0034602_2013821.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4916479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-21 00:04 x
うわぁー雪柳もこれだけたくさん咲いてると
ホントにお花の雪みたいー!
ランチ君の笑顔も最高だね(*^_^*)
Commented by ひうい at 2007-03-21 19:57 x
本当の雪でもお花の雪でも
どっちの雪でも楽しいから、ランチくんの笑顔はいつでも満開だね♪
Commented by くるみママ at 2007-03-22 14:11 x
ランチ君は、海&山はもちろん、お花の前でもにっこりカメラ目線だね♪
こっちまで、にっこりしちゃいますよ(*^_^*)
Commented by juno at 2007-03-22 17:44 x
満開ですね
同じ白でも、暖かい白(笑)

こぶしの花も咲いてて・・

こっちは、今日10度でヒーヒーいう暑さでした(汗
Commented by らんちっち at 2007-03-22 20:11 x
龍ママへ☆
たくさん咲いてると綺麗だよね
ランチは笑顔に見えるけど このときフリスビーを忘れて 公園1周しただけ ちょっと不満足&びびりだったんだ
ひういさんへ☆
ランチは雪のほうが好きかも 楽しいもの 花はつづじぐらいしか好きじゃないかも ↑フリスビーできなくて 不満足笑顔です
くるみママへ☆
一生懸命カメラのほうを向かせました ステイさせてるから体硬直してるかも 
JUNOさんへ☆
春って感じ このくらいの季節が人間も犬も楽ちん
これからつらい季節がやってきます
夏は嫌だな ランチも私も蒸し暑いのは嫌い
湿気のないカラッとした北海道はいいね
Commented by カレンママ at 2007-03-23 09:46 x
我が家の雪柳も満開です。
公園のたくさんの真っ白いお花、きれいですね

ランチくんはフリスビーできなくて、不満だったんだね?(笑)

ママ、今度は忘れちゃだめよ(^^)
Commented by らんちっち at 2007-03-24 18:25 x
カレンママへ☆
おうちに咲いてるのね きれいだね
お庭があったら いろいろ植えたいな
今度は忘れないようにしよう
by ranch6243 | 2007-03-20 20:13 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧