砂だらけ

小田原の実家に帰ったランチ
私がお買い物してる間は とうさん かあさん それに今日はお客さんも来てたので みんなと実家でお留守番
帰りに小田原の海で遊んであげたよ
f0034602_1829935.jpg

小田原の海は砂が粗いけど やっぱり砂砂になったランチ
帰りはゲージの中だよ
f0034602_1830230.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4955003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-03-24 19:36 x
最近、ランチくんとらんちっちさん、お顔が似てきたように思えます(笑)
ランチくんはケージでもおりこうなんでしょうね。

Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-25 01:04 x
ランチ君、お留守番の間にじぃじとばぁばに
いっぱい甘えちゃってたのかな(*^_^*)
お留守番のご褒美はランチ君の大好きな海~♪で
ご機嫌だったでしょ~
Commented by taisho_k at 2007-03-25 10:25
ご褒美の大好きな海!広くて誰も居なくて思いっきりストレス発散?
よかったね~
砂だらけ・・・ランチの洗濯ご苦労様です。
海の後は、洗濯タイヘンだもんね、ランチままさんご苦労さまです
Commented by TERU at 2007-03-25 19:48 x
楽しかったからゲージに入れられてもへっちゃらだよね♪
プリンはゲージに入れると「ぐるるるるー」って言うんだよ。
Commented by らんちっち at 2007-03-26 18:46 x
T&Sママへ☆
ランチと私 ボーっとしてるからかな?
小さいときから入ってるからね 時々 あまりに静かで心配になる
龍ママへ☆
甘えてて 全然寝てなかったみたい
ただのお散歩よりは100倍楽しかったと思う
taishoさんへ☆
ちょっと風が強かったけど あたたかな風だからね
川などは洗わなくていいけど 海はね でも水かけるだけ
いつもはランチシャワーを車に積んでるんだけど 今日は持ってこなかったからね
TERUさんへ☆
プリンちゃんのぐるるるーっていうのは 文句言ってるのかな?
おもしろいね
by ranch6243 | 2007-03-23 18:26 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧