桜の便り

昨日とはうって変わって 今日はいい天気
車のタイヤを変えてもらったので 取りに行くついでにランチの散歩
公園に桜の様子を見に行ってみた
あら 満開
f0034602_18515480.jpg

これはソメイヨシノじゃなさそう
植物公園なのに 肝心の桜にネームプレートがないよ
エドヒガン?大島桜?なんだ
ソメイヨシノらしき木は まだつぼみだったよ 
f0034602_18522727.jpg

ほかにもマメ桜が満開
これから桜も最盛期になるね
f0034602_185327100.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4974459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2007-03-26 21:03 x
私も日曜日にタイヤを変えました^^
桜キレイですね!
写真のランチ君振り返り美人♪

こちらはまだ咲いてません。
でも早い木は少し咲き始めているらしいので
今度の土日が見ごろかもしれません。
桜は一番好きな花なので楽しみです♪
Commented by juno at 2007-03-26 22:54 x
満開の桜とランチの笑顔
最高ね!
もう、空が春だ
緑も多くなってきて、、、暖かいんだろうなあ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-26 22:59 x
わー!キレイ!!
ランチ君の笑顔も満開だね(*^_^*)
龍ちゃんがいつも行く公園は、ちょっぴりだけ
咲いてたよ~
Commented by くるみママ at 2007-03-27 01:43 x
今日はぽかぽかでしたね♪桜、咲き始めましたね♪
川沿いの桜もボチボチ咲いてました
ランチ君、砂まみれでもかっこいいけど
桜とのツーショットもやっぱりかっこいいよ(^^♪
Commented by らんちっち at 2007-03-27 19:28 x
tokiさんへ☆
スタッドレス今年はあまり活躍しませんでした
来年に期待
ソメイヨシノも少しづつ開花してるみたい
来週は満開かな
junoさんへ☆
空が霞んで 春です だいぶ暖かくなってきた
でもいい季節って あっという間 またムシムシの季節が・・・
ヤダナ
龍ママへ☆
ランチは緊張すると 笑顔になるのかな?来週あたり東京や神奈川は満開になりそうだね
くるみママへ☆
川沿いも咲いてますね 長久保は春休みだから いっぱい人が来てますね ランチは海のほうが好きだけどね
Commented by candyママ at 2007-03-30 17:51 x
sakura ・ランチ君~春~♪って
感じの写真ですね。いい笑顔!
ホント~公園の樹木には、名前のプレート付けて
欲しいですよね。子供に聞かれたら?\(◎o◎)/!
Commented by ranch6243 at 2007-03-30 20:04
CANママへ☆
東京よりは少し開花が遅いみたい
桜ってすごく種類があるのねよ
ネームプレート桜にもつけてほしい
いつまでたっても覚えないもの
by ranch6243 | 2007-03-26 18:54 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧