誰もいないよ

いつも夕方行く広場は お友達(小学生の子供)がいっぱいいるのに
最近 誰もいないよ
春休みだから お昼間遊んでるのかな?
ちょっとさみしいランチ
f0034602_202121.jpg

あとから 離れた場所にボーダーの子が・・・
でも知らないワンコだね
帰り道でさっき広場にいたワンコにあった
女の子だって ルナちゃん(2歳半)
やっぱりワンコより 人間が好き
ランチは嫌われちゃったよ
パパとママと遊ぶのが一番好きなんだって
f0034602_20232513.jpg

ゴージャスな毛並みの女の子だった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4994040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-28 22:11 x
ルナちゃんの毛、ウエーブがかかってるみたい(^_^)
女の子~って感じだね!
海で会ったら、一緒に走れるかもね(^_-)-☆
ランチ君、カッコいいもんねー!
Commented by くるみママ at 2007-03-29 15:31 x
くるみも夕方あの広場に行っているんだけど
ランチ君とはなかなか会えないね
くるみは、ちびっ子が苦手なので遅い時間の出発だから
ランチ君はもう帰っちゃってるんだね(;_:)
今度ちょっと早く行ってみよ~っと
ランチ君の新しいG・Fかわいいね♪
Commented by らんちっち at 2007-03-29 19:09 x
龍ママへ☆
クルクル巻き毛の女の子でした でもちょっと嫌われちゃった
でランチも反撃 女の子なのにね
人間のほうが好きなんだって
くるみママへ☆
最近おうちから歩いていってるからね
ちびっ子がいつもいる時間なんだ
くるみちゃんは固まっちゃうものね ランチは子供がいると反対に安心するみたい 仲間がいるってね
ルナちゃんには嫌われたランチ 何回かあったら慣れるかな?
Commented by ひうい at 2007-03-29 22:58 x
ランチくんも優しい顔だけど
女の子はやっぱりクリクリと女のコらしい顔付きですよね
海やフリスビーしてるランチくんに会ったらきっとメロメロだよ!
今度は海で会えるといいね(^^)
Commented by ranch6243 at 2007-03-30 20:02
ひういさんへ☆
女の子はみんな小顔 ルナちゃんも遠くから見たときは 体が大きいので男の子かなと思ったけど 小顔の女の子だった
遊びに夢中だと しつこくないからいいかも
by ranch6243 | 2007-03-28 20:24 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧