ビーチハウス

初夏のような暑さ
海もこれからは暑いね
でも浜にはランチのビーチハウスが完成してたよ
ちょっと変わった三角形
f0034602_1931616.jpg

隣には豪華パラソルも
これで暑さもしのげる?
f0034602_19314592.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5003084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-03-29 23:00 x
ランチくん用のビーチハウスも出来て
海は一足早く夏の準備ですね!
本格的な夏の前にランチくんのビーチハウスに遊びに行きたいな♪
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-29 23:42 x
ホントー!今日は暑いくらいでしたよね(^^;)
こんな日は、お花見よりも、やっぱり海☆だよねーランチ君♪
Commented by candyママ   at 2007-03-30 17:45 x
ホント~あっという間に\(◎o◎)/!
桜”満開~~になったかと思ったら、
ホント・初夏ですね!
ランチ君も忙しくなりますね。
Commented by juno at 2007-03-30 18:48 x
うわ~なんだか夏の海岸だわ
空も夏色!!
ひえ~日本ってやっぱり長いね~
Commented by ranch6243 at 2007-03-30 20:10
ひういさんへ☆
勝手にランチ用にしてるけど きっと地元のサーファーの人が造ったんだろうな
ヒューちゃんもビーチハウスにおいでよ
龍ママへ☆
風が強かったけどね ランチが帰るころ ヨーキーの子がママと遊んでたよ 飛ばされないか ちょっと心配になっちゃった
CANママへ☆
桜が咲いたら この暑さ お散歩時間も限られてくるから ちょっと憂鬱 でもまだ海は平気だ
JUNOさんへ☆
裸で日光浴してる男性もいました ビキニのおねえさんはいなかったけど・・・ もうそろそろでそうです
by ranch6243 | 2007-03-29 19:32 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧