ワッフル&ワッフル

どうしても(カフェ・ド・イヌ)のワッフルが食べたくなっちゃった
くるみ嬢を誘って行ってきたよ
これはワン用ワッフル くるみ嬢と半分ずつ おいしいよね
f0034602_195228100.jpg

LUNCHはパスタ
f0034602_1953147.jpg

そして今回の目的 ベリーベリーワッフル
4月から少しバージョンが変わるから 食べおさめだ
ランチもくるみ嬢も熱い視線 
f0034602_19543425.jpg

f0034602_19545656.jpg

そのあとは広場に行って お楽しみの遊び
くるみ嬢 ピッピとタオルの二刀流
f0034602_1956797.jpg

におい嗅ぎも一緒に
f0034602_19565623.jpg

ランチはくるみ嬢のおもちゃを貸してもらってご機嫌
f0034602_1957358.jpg

このあと ピッピを一緒に追いかけて ランチもくるみ嬢もご満悦
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5012480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-03-30 22:41 x
ランチくんはクルミ嬢とおいしい&楽しいデートだったんだね
うちの近くはお花見客で全然遊べない(;_;)
でも、そんなおいしそうなワッフルとカワイイガールフレンドがいたら
退屈なテクテク散歩も楽しくなるだろうなぁ~(^m^)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-31 01:15 x
ホント!ボーダーの可愛いGFがいて
ランチ君が羨ましーって、ひゅっちゃんが言ってるかもね~
ワッフル☆美味しそーー!
【カフェ・ド・イヌ】に、とっても行ってみたいです(* ̄0 ̄*)ノ !!
Commented by T&Sママ at 2007-03-31 20:29 x
らんちっちさんとの共通点がまたあったね。
仲良しさんが「くるみ」ちゃんσ(゚ー^*)
ワン用のワッフルでいいから・・食べたいっ!!
Commented by くるみママ at 2007-04-01 12:30 x
ワッフルおいしそう~
食べたくなっちゃったぁ~
かわいいGFと一緒においしいワッフル&広場でお遊び♪
ランチ君デート満喫したね
Commented by ranch6243 at 2007-04-01 22:28
ひういさんへ☆
ここのワッフルはとってもおいしいよ
夢にでてきそう
やっぱ 花よりワッフルだね
龍ママへ☆
やっと年下のG.Fができたよ 最初は警戒してたくるみ嬢もいまでは一緒に車に乗っても平気 でもランチより私のほうがくるみ嬢は好きかも?大歓迎してくれるもの
T&Sママへ☆
ほんとだ くるみちゃんだ ワン用ワッフルもシロップつければおいしいよ
くるみママへ☆
私も他の人のブログ見て食べたくなっちゃったのよ
くるみって名前はかわいい子が多いよね
Commented by candyママ   at 2007-04-01 23:09 x
ホント仲良しさん♪~
↑~とげとげ(ボール)君って~我が家では、呼んでいます。
エルガーとアリスが↑~ボール大好きなんです。
咥えやすいのかなぁ~(^_-)-☆
ワッフルだーい好き!よく家で焼きます。
ワンコ用~今度作って見まーす。(^_-)-☆
by ranch6243 | 2007-03-30 19:59 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧