これからもよろしく

お引越ししました。
これからもランチを宜しく。
f0034602_21471062.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/501927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2006-01-25 22:03 x
お引越しされたのですね~☆らんちっちさん&ランチ君、
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
左上の空を飛ぶランチ君ダイナミックですね!?
写真もすっごく綺麗に撮れてます!一眼レフですか??
Commented by らんちっち at 2006-01-25 22:42 x
tokiさん、早速遊びに来てくれてありがとう。
引越ししました。これからもよろしくね。
写真は一眼レフです。
ランチの胸毛のよごれもバッチリでしょう?
Commented by candyママ at 2006-01-25 23:39 x
★ランチく~ん♪
お引越し~おめでとう・・・ヽ(^o^)丿
すっごーいフォト~(^^)v
1→モデルがいいから~!
2→カメラもいい~
3→愛情たっぷりだから~
ホントに~いい写真ですぅ~
我が家も~一眼デジカメ・・・ほしいぃ~
テンプレートも~おしゃれネ(^_-)-☆
Commented by カレンママ at 2006-01-26 12:30 x
らんちっちさん、こんにちわ
お引越ししたんですねー。大きな写真のランチくん、かわいーー☆
なんか、うれしいなぁー(笑)

先月、レフデジ買ったばかりなんですよー。運動しているワンコを撮るのって、やっぱ一眼だ・・・。でも扱いがまだよくわからないから、勉強中なのだ。。。
Commented by ひうい at 2006-01-26 14:06 x
お引越しおめでとうございま~す(^^)
ランチくんが大きな写真で見られて嬉しいなぁ~♪
今まで以上に、ステキな写真楽しみにしてます
Commented by ラブ吉の母 at 2006-01-26 18:27 x
こちらで、可愛いいランチくんの映像
たくさん披露できますね。
楽しみにしています。
Commented by らんちっち at 2006-01-26 19:46 x
candyママへ☆
いつもは普通のコンパクトデジカメです。
毛が黒いと顔がうまく写らないのが難点。
黒ラブちゃんもね。

カレンママへ☆
一眼レフだと動きのあるワンコはうまく撮れますよね。でも普段はちいさいやつで撮ってます。レフデジは重たいので・・・。

ひういさんへ☆
ありがとう!今度は大きいまま写真が貼り付けられるみたい。
ピンボケはご法度です。

ラブ吉の母さんへ☆
大きな写真がこのブログだとできると思って、ライブドア事件とは無関係です。(笑)
Commented by kind1959 at 2006-01-26 21:20 x
お、お引っ越しですね、おめでとうございます。

ランチくんいい顔してますっ輝いてますヾ(^v^)k
Commented by Alinco at 2006-01-26 22:52 x
らんちっち すごーい!お引越しできたんだ。
これで写真もおっきく入れられるね!
Commented by misako at 2006-01-27 06:29 x
キャーかわいい写真ですね!こんなに大きな写真をみれて幸せです。楽しみにしています!
Commented by ranch6243 at 2006-01-27 19:03

kind1959さんへ☆
大きく写真がUPできるので、こちらにしてみました。
どうでしょう?

Alincoへ☆
こっちのほうが写真が大きいね。まだよくブログの説明読んでないけど、
まあいいか。
misaちゃんへ☆
いっぱいUPしなくちゃ!
Commented by kind1959 at 2006-01-28 23:05 x
貼ってあるだけかと思ったら、
クリックしたら別ウィンドウで出てくるところが良いし、
そんなに重くないみたいだし、それに画面全体が可愛いいです。
これからも写真バンバン貼ってくださいね、楽しみにしてます。
by ranch6243 | 2006-01-25 21:47 | Trackback | Comments(12)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧