ランチの牧場

初夏のようなお天気 こんなときはやっぱり海だよね
海はランチの牧場
f0034602_22162217.jpg

笑顔もこぼれる
f0034602_22165426.jpg

蜃気楼ランチ?
f0034602_22174097.jpg

ランチをみつめるやさしい私?
f0034602_22181570.jpg

ランチは真剣 コワ~い
f0034602_22192184.jpg

充実感いっぱい
f0034602_22205533.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5031885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2007-04-01 23:13 x
いいなぁ~今日みたいな初夏?と思わせる日に、
即!泳ぎに行ける~~~海の近く~~~~に
住みたーーいぞぉ~~\(~o~)/
Commented by まくらのパパ at 2007-04-01 23:44 x
はじめまして。
海辺を走るランチ君の写真は最高です(^_^)v
うちのは水が苦手なので、こんな写真は撮れそうもないです(T_T)
Commented by はなちゃんママ at 2007-04-02 00:07 x
おおおー!ランチくん、野生に帰ってる(笑)!
うちは最近お散歩はもっぱらパパの担当になっていまいましたが、
ここ数日のポカポカ日和はお約束通り、海水浴のようですヨ。
Commented by taisho_k at 2007-04-02 11:30
うわ~夏だ!
ニュースで30度とか言ってたけど・・・マジ夏ね~
こっちは、昨日、今日と天気悪いのよ~
散歩にもいけないの。。。雨なんですもの

ランチかっこいい~
海が近いといっぱい泳げていいね~
Commented at 2007-04-02 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranch6243 at 2007-04-02 20:39
CANママへ☆
私も綺麗な海の側に住みたい
沖縄は無理でも 伊豆あたりね
まくらのパパさんへ☆
はじめまして ランチは小さいときから海に来てるから
大好きなのです もう海に来ると夢中です
宜しくね
はなちゃんままへ☆
はなちゃんも海に行ってるのね 海辺のはなちゃんだものね
今頃の季節が一番海は気持いいね
また茅ヶ崎にも行くよ
taishoさんへ☆
雨は私も大嫌い 雪のほうがいいね この日は波が高かったら 泳げなかったけどね
ひういさんへ☆
メールします
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-03 01:17 x
海にいるランチ君は、いつ見てもイキイキしちゃってるねー!
ホントだ~優しそうならんちっちさん(*^_^*)
by ranch6243 | 2007-04-01 22:21 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧