古都の桜

海で遊んだ後は 桜見物に古都鎌倉に
ちょうど満開
f0034602_2031127.jpg

まずは谷口屋さんでおにぎりを買いに 
お米やさんです 高菜のおにぎりがとってもおいしかった
f0034602_207968.jpg

とことこ段蔓を歩いて八幡神社へ でもあまりの人の多さに途中からは 普通の道へ
段蔓は人でいっぱい
八幡の鳥居の前も人でいっぱい よく見たら 白無垢の花嫁さんが
なんかこちらまで幸せ
f0034602_209432.jpg

桜の木の下はもういっぱいだったので 木陰でおにぎりをほうばり 池のそばに
みんな池のほとりで桜を鑑賞
横浜から来たインターナショナルスクールのおねえさんに囲まれたランチ
アイドル並に写真をパチリ
ランチはおねえさん達にかわいがられてデレデレランチ
f0034602_20165314.jpg

水辺に桜綺麗だね
f0034602_20183084.jpg

帰り道 めずらしいわんこ ケルピーのクッピちゃん(♀ 8ヶ月)に会った
なんかラブが耳をたてて 小さくなったような感じ とってもかわいい
2頭目に・・・・たいへんだな
クッピちゃんちのおにいちゃんにとっても気に入られたランチ
ハグハグしてもらいました
f0034602_20223757.jpg

かいどうの花も満開
f0034602_20232538.jpg

ビオラもね
f0034602_2024027.jpg

古都を歩くのも楽しいね

  
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5039919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-03 01:21 x
鎌倉の桜は、やっぱりステキですね~
デレデレのランチ君の後ろにいるのはパパさんかな?
ランチ君と同じくらい、とってもうれしそうだね(*^_^*)
Commented by juno at 2007-04-03 15:58 x
鎌倉の風景に桜
いままで想像したことなかったけど・・・
鎌倉ってアジサイのイメージで(汗

でも、とってもキレイねっ
次回は、オニギリをほうばってる写真もお願いします
やっぱり、色気より食い気の私です(笑
Commented by T&Sママ at 2007-04-03 18:18 x
古都鎌倉をゆっくりお散歩できる環境・・ステキですね。
ランチ君はどこでもみんなに大人気!
家の近くもお米屋さんでおにぎり売ってます。
今度、買ってみようかな(^_-)
Commented by ranch6243 at 2007-04-03 19:51
龍ママへ☆
観光気分で楽しかったです 途中お茶したり 買い物したり
こんなに若い女性しかもインターナショナルなお嬢さんに囲まれることはないものね 飼い主が一番デレデレだ
junoさんへ☆
桜もたくさんあるんですよ 私は建長寺の桜が好きかな
荘厳な門に桜 素敵です
私はアジサイの季節は行ったことないんだ
じめじめ好きじゃないからね
今度おにぎり撮りますね
T&Sママへ☆
行きは渋滞は大丈夫だったけど 帰りはしっかり渋滞してました
もっと早起きして朝いったほうがいいみたい
ランチはいっぱいの人になでてもらいました
いっぱい人がいるので ワンコ好きもいるのね
おこめやさんのおにぎりはおいしいよ
焚き加減 塩加減が絶妙 具もいろいろ 今度買ってみて
Commented by Moony at 2007-04-03 23:56 x
だだちゃんもデレデレだね。
Commented by らんちっち at 2007-04-04 20:10 x
MOONYへ☆
誰も飼い主のことなんて見てないのにね
みんなランチの写真だけ撮って喜んでたよ
Commented by candyママ   at 2007-04-05 02:35 x
モテモテだぁ~
スマイル♪~ランチ君!
お姉さん達に~~~♪
大サービスですね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2007-04-05 19:45 x
CANママへ☆
若いお姉さんたちにべったりくっついてデレデレでしたよ
男だだものね
隣にいたおとうさんんにも愛想振りまいてたけど・・・
Commented by はなちゃんママ at 2007-04-05 22:55 x
鎌倉かあ・・・近くなのに久しく行っていないなあ~。
これからお花がきれいな季節ですよね。私も平日休みのときに
はなちゃん連れて行こうかな。
Commented by らんちっち at 2007-04-06 21:33 x
はなちゃんママへ☆
平日だと車も街も混んでないよね
ゆっくり歩けるね
古都の景色もいいもんです
by ranch6243 | 2007-04-02 20:27 | 日常 | Trackback | Comments(10)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧