基本の色

車のことでディーラーへ
かわいい車のミニカー
ところでなぜ うちの車に白い色はないの?
どんな車種でも基本の色でしょう
なぜかアンケートを書かされた
とりあえず 白がでたら買い換えると書いておいた
f0034602_19372880.jpg

なぜか 近くてもDUOに行くのはやめようと思った 
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5048794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2007-04-03 23:57 x
どうしてやめようと思ったの?
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-04 00:08 x
ワタシは、また赤い車に乗りたいで~す(^_^)
Commented by らんちっち at 2007-04-04 20:12 x
MOONYへ☆
アンケートなんか書かされたりしたし DUOはもともとトヨタだからね
龍ママへ☆
龍ちゃんとママなら赤が似合いそう
Commented by candyママ at 2007-04-05 02:31 x
↑~ミニカーに見えませんね(^_-)-☆
ヒョッコリ~車の中からランチ君が、のぞいていそう~♪
あの~私♪ミニカー好きですょ!
ワーゲンバスのミニカー♪~
結構沢山・持ってますよ(^_-)-☆
本物も欲しいのですが・・・。見ているだけで・・・
幸せ~走っているのには、くぎ漬けで・・・見ちゃいます。
4WANs乗せて~~~走りたーい(^_-)-☆
Commented by T&Sママ at 2007-04-05 18:26 x
家の車は欧州車ですが、ディーラーの人曰く
法律?で白はNGなんだって。雪と同化して危ないからって。
白は日本だけの限定カラーだそうです。
らんち号も日本限定で白が出ればいいですねσ(゚ー^*)
Commented by らんちっち at 2007-04-05 19:49 x
CANママへ☆
よできたミニカーですよね ミニカーならどんな高い車も買えるかも
でも高い車はそれなりにミニカーもお高い
うちの近所にいっぱいバス売ってるとこあります
T&Sママへ☆
P社やB社はちゃんと白があるのにね
そんな法律があるんだ じゃあ カーキなんかもだめなのかな
森と同化しちゃうよ
Commented by kind1959 at 2007-04-15 20:05 x
うろ覚えですが、ドイツで白い車というのは、パトカーなんです。
白の車体にライムグリーンのカッティングシートを貼り付けたデザインで、古くなったらシートだけを剥がして中古車に流すそうですから、
新車を買う人たちは、白を嫌います、ドイツで白を見たら訳ありって事でしょうか。
ちなみに欧州で赤い車を好むのはアジア系だそうで。
だから日本人は赤に乗らないそうです。日本人ってアジアなんだけどアジアじゃないって言う変な気分がありますからね。
ちなみにアフリカ名での灼熱地獄では、白の車体食以外考えにくいと聞きました、犬を乗せて走るには、太陽熱の影響が少ないは白が一番いいそうです。
Commented by ranch6243 at 2007-04-16 18:37
kind1959さんへ☆
前の車は白だったので 汚れも気にならなかったし よかったです
でもP社の似た車には 白があります
日本仕様でだせばいいのに・・・
P社とは違うか?
by ranch6243 | 2007-04-03 19:38 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧