リフレッシュツアー

いつも同じ場所だと飽きちゃうよね
くるみ嬢&ママに気分転換してもらおうと ランチのお山に行ってきたよ
一緒にピッピちゃんを仲良く追いかけたり
f0034602_20184341.jpg

f0034602_2019869.jpg

別々にランチはフリスビー くるみ嬢はピッピちゃんで遊んだり
f0034602_2020190.jpg

散策したり
f0034602_20202361.jpg

ちょっと暑くなって 2匹とも舌がペロリン
f0034602_2021243.jpg

水辺で遊んでみたり
f0034602_20214044.jpg

くるみ嬢はリフレッシュできたかな?
この顔見ればわかるよね
f0034602_20223444.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5066649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-05 23:09 x
ランチ君のお山は、広くて楽しそうだねー!
いいな~♪どの辺なのかな~♪
今日はお天気も良くなったし
くるみちゃんと一緒に、いっぱい遊べてよかったね(#^.^#)
Commented by sai_juno9dogs at 2007-04-05 23:58
すごいね~木々に新緑が少しだけれど芽吹いている!!
いいなあ、こんなところを走れたら

ランチ~とっても素敵なリフレッシュね~
って、ママの方がリフレッシュ?
ここにお弁当もってピクニックに行きたいなあ~♪
Commented by くるみママ at 2007-04-06 13:08 x
いいなぁ~二人ともとっても楽しそう~
今日はハイキングデートね(^^♪
ここはどこかなぁ~とても広いのね
水場もあるなんて、ランチ君には最高の場所だね(*^^)v
Commented by らんちっち at 2007-04-06 21:23 x
龍ママへ☆
晴れたり曇ったりだったけど 歩いてるとちょうどいい
3時間ぐらい遊んだよ
お山はこっそり教えてあげる
junoさんへ☆
少しづつ 山も春めいて来ました
下界とは少し季節が違うかな
今日はコンビニおにぎりだったけど 空気のいいところだとなんでもおいしいよ
人間が一番リフレッシュしたよ
くるみママへ☆
デートというよりは 親分子分みたいな関係だね
ランチがいくところ くるみ嬢がついていく
ランチは子分ができてうれしそうだったよ
by ranch6243 | 2007-04-05 20:23 | 山遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧