ヒューちゃん&ビッツ

ひゅういファミリーが東京から遊びに来てくれたんだ
夏以来 久しぶりだね
ヒューちゃんとランチの微妙な距離
f0034602_2144384.jpg

ランチが持ってる鰹節みたいなきっ木が気になるヒューちゃん
ランチも気配を察してる
無理矢理とったりしないヒューちゃん やさしい兄さんだ
f0034602_21445847.jpg

ヒューちゃんが追いかけてくれるので ちょっと得意げなランチ
f0034602_21465954.jpg

遊んでないときはビッツや ひういさんにラブラブアタック
怒られても 怒られてもめげないランチ
どんなに好きでもビッツは男の子だから お嫁さんにはならないよ
f0034602_2150590.jpg

海で遊んだあとは 茅ヶ崎のスポーティフで軽く食事とお茶
ランチもおやつをもらって満足
f0034602_21514281.jpg

パティオがよく似合うヒューちゃん
ガラス越しにブティックのほうで働いてるお姉さま方にアピール
f0034602_21533591.jpg

ビッツはひういさんの膝の上でおりこうさん
ビッツはアフロヘアーにするんだって
楽しみだね
f0034602_21545014.jpg

誰もパティオにいなかったので のんびりしちゃったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5076097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-04-07 00:39 x
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
今度はランチ君のお山も案内してくださいね(^^)
それにしても、ビッツの頭長いなぁ~(笑)
Commented by まくらのパパ at 2007-04-07 05:17 x
みんなで楽しく遊んでいいですねえ。
それより、気になるのはビッツのアフロヘアー(゚_゚;)
どんなになるのか楽しみ(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2007-04-07 18:30 x
ひういさんへ☆
こちらこそ とっても楽しかったよ
遠いところをありがとうね
今度はお山ね
そのころには ビッツの頭は2倍に伸びてるかな
まくらのパパさんへ☆
ランチはウハウハだったよ
大好きなワン&人がいっぱいなんだもの
私もビッツの頭がどうなるのか楽しみ ソウルフルなワンコになってるね
Commented by ひうい at 2007-04-08 16:09 x
お山、楽しみです(^^)
それまで、ビッツの頭の毛切るのガマンします(笑)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-08 22:41 x
仲良くいっぱい遊べてよかったね~♪
ランチ君はびっちゃんがお気に入りなんだね^m^
可愛いもんね~
Commented by らんちっち at 2007-04-09 19:12 x
龍ママへ☆
年下 黒い毛 小さい ランチの好きな条件にぴったりなビッツ
相変わらず ラブラブアタックしてました
Commented by らんちっち at 2007-04-09 19:14 x
ひういさんへ☆
お山行こうね
ビッツ前が見えなくなるんじゃないかな?
by ranch6243 | 2007-04-06 21:56 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧