ハワイからイタリアへ

鵠沼海岸商店街を歩いていたら ハワイのグッズを扱うお店が
f0034602_20161578.jpg

こういうお店はたくさんあるけど ほんとにハワイから来たおにいさんがやっていた
背の高い外人に弱い私
でも 金髪じゃなかったし 日本語も上手なのでひと安心
私はメッセージカード 飼い主はお兄さんとおそろいのキャップを買った
ワンコ用のレイもあったが ランチがしたら笑っちゃうのでやめた
f0034602_20184530.jpg

そのあと おいしいイタリアンを食べに(アクア)へ
パスタはもちろんおいしかったけど スイーツも
ここから好きなものが選べちゃう
迷わず チョコとイチゴのムースを食べました
f0034602_20202386.jpg

そして 最後は関西寿司をテイクアウト
やっぱり日本人 いや 関西人?(私は生まれも育ちも神奈川県)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5083464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まくらのパパ at 2007-04-07 21:02 x
写真のランチ君、ふさふさですねぇ。かっこいいッす(^_^)v
ところで関西寿司ってどんな寿司?
私は生まれも育ちも大阪人。
Commented by ひうい at 2007-04-08 16:43 x
らんちっちさんのお家の方は、かわいくてステキな気になるお店が沢山
今度はゆっくりウィンドーショッピングとかしてみたいけど
ヒューイとビッツがいたら、やっぱり海で終わっちゃうかな?(^^;
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-08 22:37 x
わんこ用のレイをしたランチ君、見てみたかったな~
ワタシは、そのフルーツがいっぱいのったタルト?が
食べてみたいでーす^m^
Commented by らんちっち at 2007-04-09 19:19 x
まくらのパパさんへ☆
関西寿司 または大阪寿司
押し寿司のことです
関東は握りが主流だからね 押し寿司おいしいよね
ランチは前にニュージーランドの方にショートヘアーって言われたんだ あちらはもっとふさふさみたい
ひういさんへ☆
茅ヶ崎とかだともっとあるよ
私もランチがいたら なかなかね
飼い主がいるときじゃないとお店はいれません
龍ママへ☆
とてもかわいかったけど ランチの首だとくるしそうな感じ
龍ちゃんだったらぴったり
フルーツのタルトも前食べたけど おいしかったよ
Commented by taisho_k at 2007-04-09 22:01
うわ~美味しそう
でも、今の私の胃は受け付けられない(泣

やっぱり健康にならないとおいしいものを食べられないですね
がんばろっと

押し寿司 食べたい~
鱒鮨食べたいわ~京都に美味しいお店があっていくと食べます
私は、生まれも育ちも東京ですが
関西大好き・・・・なのに、今は北海道 道民っす(笑
Commented by candyママ at 2007-04-10 00:38 x
美味しそうなタルト~~~~\(~o~)/
ケーキのケース前で~~いつも悩んじゃう♪~~
全部食べたいんですもの・・・・。(^_-)-☆

私も~~押し寿司だーいすき(*^^)v
鱒すし~鯖すし~~~鮨・寿司~~
↑~駅弁大会・・・必ずGET(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-04-10 18:59 x
taishoさんへ☆
私も具合悪いときは もう食べれないのかと・・・・
今は前以上に 食欲モリモリ 食べ物は関西のほうがおいしいなと思います 味付けなんかもね
CANママへ☆
私も悩んじゃう 全部ちょっとずつ食べたいよね
押し寿司大好き 商店街のおすし屋さんはおばあちゃんがつくってくれるような素朴な味 それがまたいいんです
by ranch6243 | 2007-04-07 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧