花見散歩

お散歩する場所にも春先は花がいっぱい
なんの花だろうね 桜の一種?
f0034602_1924610.jpg

ランチは花より走りたい
f0034602_1935719.jpg

小さな枝垂れ桜 一番好きな桜 ちょっと葉っぱがでてきちゃったね
ランチ すましてよ 写真撮るよ
f0034602_195751.jpg

八重桜も咲いてるよ
若いころは この華やかでかわいらしい桜が一番好きだったな
ランチはもう帰る気満々
f0034602_1961167.jpg

f0034602_1963226.jpg

めずらしい黄色の花 これにはネームプレートあったけど忘れちゃった
f0034602_197233.jpg

花が咲いたら こんどは若葉の季節だね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5109555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-04-10 19:49 x
散ってきちゃってるけど、まだまだキレイですね
桜が終わったら、もう夏になっちゃうのかな?
ランチくんの大好きな海の季節だね
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-10 22:36 x
枝垂桜って、いいですよね~♪
昨日、龍ちゃんが行った公園にもあったけど
こんなにキレイに撮れませんでしたー(^^;;
ランチ君のうれしそうなお顔が、とっても可愛い~
Commented by コニーママ at 2007-04-10 23:17 x
おひさしぶりです(^^)
我が家のほうはまだそんなに桜散ってないんです。
県内でもやはし、2~3℃くらい気温違いますかね・・・?
ランチ君のきもちいい~ってお顔たまりません!
いつでもばっちりハンサム君ですね。
コニーはカメラ嫌いでいっつも耳ぺったんのへなちょこ顔です(^^;)
これからコニーは川の季節です(^^)
Commented by らんちっち at 2007-04-11 19:47 x
ひういさんへ☆
今年はソメイヨシノはけっこうもったみたい 今日あったおじさんがいってました(どこのおじさんだ ワンコの飼い主さんです)
夏は朝早く起きないと海にもいけないから 梅雨までがいちばんいいかも?
龍ママへ☆
しだれ桜はだいぶ葉っぱがでてきちゃった
毎日見てたけど カメラもっていかなかったからね
コニーママへ☆
海辺とちょっと奥まった陸地とでもだいぶ違う
コニーたんのところはまだ咲いてるんだ
ランチもすぐそっぽむいちゃう 太陽がまずしいのかも
ランチも川のそばのそうがいいな
Commented by taisho_k at 2007-04-12 13:41
すごいなあ、花も咲いて緑になって

って、実は 今朝 雪が降りました。。。。真っ白な世界
昼にはとけたけど
びっくらこいた

春はまだ先のようです

日差しがまぶしい目のランチかわいいなあ
Commented by ranch6243 at 2007-04-12 19:17
taishoさんへ☆
朝晩はまだちょっと冷えるけど 日中は暖かい
雑草もすごい勢いで伸びてます
なかなか刈ってくれないんだよ
by ranch6243 | 2007-04-10 19:09 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧