星型クッキー

「なんだ これ?」
ビニールにはいったものは とっても気になるランチ
f0034602_19125578.jpg

自由が丘の(キッチンドック)でお取り寄せしたんだよ
星型のかわいいクッキー
黄色のは うこんいりなんだって
肝臓悪かったっけ ランチは?
f0034602_1914247.jpg

ほら こんなにかわいいんだ
プレゼントとかにいいね
f0034602_19151587.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5126400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2007-04-12 21:01 x
おいしそう^^
レオもビニールに入っているものは気になります(笑)
「ガサガサ」の音が大好きで聞こえたら飛んでやって来るし、
外でも
ガサガサ音がする人には釘付けです。
Commented by Hannaママ at 2007-04-13 09:38 x
こんにちは〜!
おいしそうなクッキーですね(^^)
Hannaも、袋入り、箱入り、なんでも飛んできますよ。実家で飼っている柴犬は、Hannaの2倍のスピードですっ飛んできます〜(^^)
わんこ達って、好奇心旺盛ですよね(食欲旺盛ですよね、の間違い?)
Commented by taisho_k at 2007-04-13 23:28
コレ見て気がついた・・・クッキー焼かなきゃ
明日にでも、材料を調達して(汗
かわいいなあ、星型
今度チャレンジしてみっか
って、いつもめんどくさいから搾り出しだわ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-14 02:09 x
ランチ君、お星様のクッキーは美味しかったかな~
龍ちゃんも、この前、ハート型のをもらったよ^m^
食べるのもったいなくなっちゃった(^o^)ゞ
Commented by カレンママ at 2007-04-15 11:23 x
かわいいクッキーだね~食べるのがもったいないくらい(笑)
カレンもビニールの音を聞くと、寝ててもすっ飛んできます(^^;)

包装紙の音でも・・・・(-_-)
Commented by candyママ at 2007-04-16 17:16 x
キッチンドッグのお星様ですね。
ブライアンの2005.11.13~
6才のお誕生日ケーキに、乗せて~
かんたんケーキ!使いました。
(お暇な時にでも、見てぇ~見て(^_-)-☆)
ポテトの上にトッピングなんて~いいでしょ(^_-)-☆
小さいから~見ているだけでも・・・かわいいですよね。

↑~お店は、路地をちょっと入った所にあるので、
わかりにくい場所~でも!
店の中は、かわいいクッキーが、色々あって、
ワンコケーキ作るときのトッピングに使ってまーす。

Commented by ranch6243 at 2007-04-16 18:31
tokiさんへ☆
カサカサの音 みんな大好きだよね
ランチも寝ててもすっ飛んできます
Hannaママへ☆
ラブちゃんより 柴ちゃんのほうが速いの?
すご~い 食欲旺盛なんだね
taishoさんへ☆
手作りなんて すごいな お菓子は人間用もつくったことないからな
ご飯作るので精一杯です
龍ママへ☆
とてもかわいいクッキーですよね
龍ちゃんもプレゼントにもらったんだ
食べるのもったいない でもワンコはそんなこと思わないよね

Commented by ranch6243 at 2007-04-16 18:33
カレンママへ☆
あげるのがもったいない
でもおいしいみたい ってなんでもおいしいか?
CANママへ☆
CANママはお店に行ったことあるのね
ネットでみたら ケーキとかもおいしそうで ワンコ用なんて思えない
ママは手作りケーキにトッピングしたんだ
かわいいだろうな
by ranch6243 | 2007-04-12 19:15 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧