病院の日

今日は年1回の狂犬病注射の日
って 病院に行ったら 給料日前で 天気も悪いから空いてるかと思ったら 大混雑
1時間も待っちゃった 人間の病院並みだね
フィラリアの血液検査もしてもらった
なにもないといいね
ついでにお尻の肛門腺もしぼり すっきり
体重を計ったら なんと17.65キロに
1食だけ 手つくりにしてるからかな?
まあ 大学院先生は大丈夫だって言ってたけど 少しお肉の量を増やそうね
なかなか体重が減らないものとしては うらやましい話
f0034602_19152012.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5167099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2007-04-17 21:46 x
ランチくんも、ちょっとスリムになったんですね〜。Hannaも今日測ったら、ベスト体重から2キロ減でした。うらやましい!私もサクッと2キロ減ってみたいです(^o^)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-17 23:00 x
ランチ君♪お疲れさま~
スリムなボディ☆やっぱり、水泳がいいのかな?(^^ゞ
Commented by くるみママ at 2007-04-18 00:22 x
ランチ君、狂犬病の注射終わってお尻もすっきりで良かったね♪
いつもスリムなランチ君・・羨ましいです
やっぱり運動量かなぁ~
くるみとのダラダラ散歩ではちっともダイエットになりません(ーー;)
そうそうBLCのカタログにランチ君のフォトコンテストのお写真が載ってました♪
一緒に見ていたエリーママさんと“ランチ君よ~”とお店で叫んでしまいましたよ(*^_^*)
Commented by juno at 2007-04-18 09:52 x
みんなこの時期は、いっせいに行くものね
考えることは同じ?(笑

うちは肛門線、、、しぼったことがないんです
やる必要もないみたいで。。。。
すべてスッキリ、これから思う存分遊べるのね
って、フィラリアとワクチンが残っているのか(笑
出費の月でもあるよね
Commented by らんちっち at 2007-04-18 17:55 x
Hannaママへ☆
ランチも18キロはないとと思ってるんですが・・・
体重が軽くなったせいか ジャンプが高くなったような
うらやましい限りです
龍ママへ☆
病院へ行って また心労でやせるかも?
手作りにするとやせるらしいけど ランチはフードも食べてるからなあ。お肉の量が少ないのかも
くるみママへ☆
ランチも夏になると運動量や歩く距離が短いので 太ります
手作りご飯を1食してるので やせたんだと思う
BLCのカタログ見たんだ 意外に大きく載ってました
カラーがよく見えるでしょう
JUNOさんへ☆
ほんと考えることは一緒なんだって思った
JUNOさんのおうちは9匹分?たいへん
ランチはたまりやすい 大きいワンコは自然にでるっていうのにね
ポメラニアンみたいに 時々お尻ずりずりします
小型犬並みの心臓のランチ お尻のほうも同じです


by ranch6243 | 2007-04-17 19:16 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧