有機野菜のビュッフェ

今日は前から来てみたかった (ひなの)というレストランに友人と行ってみた
11時から開店だけど 開店前からすごい人でした
f0034602_18202692.jpg

有機野菜を使った ビッフェスタイルのレストラン
好き嫌いの激しい私としては ビュッフェスタイルはうれしい
野菜も大好き 
f0034602_18214757.jpg

ちょっことずつ 好きなものをチョイス
汁物が好きな私は 必ず汁物つけてます
有機野菜がこんなにおいしいなんて いつもスーパーの特価品だものね
野菜そのものの味がします
f0034602_18232151.jpg

ご飯にメカブをのっけて あとは味噌汁
実はメカブが大好きな私 ほんとはこれだけで十分
安上がりです
白い物体は杏仁豆腐 これも大好き
ちゃんと杏仁の味がした
やっぱりおかわり ここぞとばかりに食べました
f0034602_18255356.jpg

お野菜も売ってました
ちょっとお高い 今度買おう
f0034602_1827369.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5174744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taisho_k at 2007-04-18 22:50
うわ~おいしそう
野菜好きの私にはたまらないお店!!
思わず、検索したら札幌にもあるっていうじゃない
いってみようと心に誓ってしまいました(笑
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-19 00:09 x
わ~!ココ、FITのビュッフェと、ソックリですよ~
美味しいんですよね~有機野菜☆
そのお盆みたいなお皿にのせていいものか?って
迷っちゃいませんでした?(^o^)ゞ
Commented by コニーママ at 2007-04-19 08:43 x
家の近所の自然食バイキングのお店とお皿も雰囲気もそっくり~!!と思って同じ系列!?と、検索したら、違うお店でした(^^;)
有機野菜っておいしいですよね、ホントに~!
お盆のお皿に汁気の多いお惣菜のせちゃうと、隣に汁が流れて私は乗せ方大失敗したことがありますぅ・・・。
Commented by ranch6243 at 2007-04-19 19:03
taishoさんへ☆
札幌にもあるんだ ぜひ行ってみて
お野菜おいしかったよ
杏仁もね 
龍ママへ☆
FITのビュッフェもこんな感じなんだ
トマトとかたまねぎ アスパラおいしかった
日ごろ おいしくない野菜食べてる証拠だ
お盆にのせるのは お友達から聞いたら平気だったけど
もっと大きくていいなって 欲張りです
コニーママへ☆
最近 いっぱい自然食レストランってあるみたい
私は山盛りはのせなかったけど ほかの人たちは山盛りにしてた
汁物は別のおわんにのせたよ
by ranch6243 | 2007-04-18 18:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧