黄色の絨毯

やっとお天気がよくなったけど 風がものすごく強くて とっても寒い
せっかく満開になったカロライナジャスミン
f0034602_1855567.jpg

f0034602_18552529.jpg

雨と風で花が落ちちゃったね
でも黄色の花の絨毯みたい
f0034602_18561055.jpg

f0034602_18562875.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5182525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juno at 2007-04-19 19:01 x
ほんとだ~
黄色いお花のじゅうたんキレイ

いいなあ、ジャスミンは北海道では育たないのよね
芝も緑になっててとってもキレイ
ランチもゴージャスにカッコイイ♪
Commented by らんちっち at 2007-04-19 20:00 x
junoさんへ☆
北海道ではジャスミン育たないんだ
このジャスミンは鉢植えなんですよ
もう 下に根がでてると思うけど・・・
よく育ってます
ランチは花にはまったく興味なし
Commented by T&Sママ at 2007-04-19 21:18 x
これは、確か「羽衣ジャスミン」かな?
家も玄関前にピンクを置いたけどダメにしちゃった(汗)
植物って相性があるのかな?
カワイイからまた買ってみようかな~。
芝生、青々しててランチ君のドッグランに良さそうですねヽ(^。^)ノ
Commented by candyママ at 2007-04-19 22:03 x
エェ~\(◎o◎)/
鉢植えで~こんなにりっぱに~育ったのね\(~o~)/
素敵~きみどり色ととっても合って~
すてきな絨毯です事~ランチ君♪
お花~拾ってお水に浮かべたーい。(^_-)-☆
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-20 00:37 x
わ~!すっごくキレイ☆ですね(^_^)
鉢植えから、こんなに育っちゃうなんて、すごーい!
ランチ君のお家に行ったら
とってもいい香りがしそうだね~(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2007-04-20 20:34 x
T&Sママへ☆
これはカロライナだと思う 羽衣は白ピンク
近所のおうちでもみんな元気に育ってるから ここの気候にはあってるのかも
あと3倍の広さがないとターンもできないんです
早く田舎に引っ越したい
CANママへ☆
近所の黒ラブの飼い主さんにもらったんです
そのときもだいぶ大きかったけどね
雨どいをつたって 上にぐんぐん伸びました
お水に浮かべるのはとっても素敵
龍ママへ☆
鉢のなかは根がパンパンじゃないかしら
お花は高いところのほうがいっぱい 
日がよくあたるからかな
Commented by toki at 2007-04-20 20:51 x
あ!レオ家の庭にも同じのが満開でしたよ♪
しかも芝生に白い壁のお家、我が家とそっくりです♪
ちなみに屋根の色は黒です。
写真を見てビックリしました!
ランチ君家とおそろいの気分です^^
Commented by まくらのママ at 2007-04-20 22:31 x
おぉ~!!力ロライナジャスミンって言うんだ!!この花、何て名前か知りたかったトコなんです\(T▽T)/
いやぁ~すっきりしました♪

にしても・・・ランチ君と黄色の力ロライナと緑の芝がとってもイイッ!!
サマになってかっちょいいっ☆

ランチ君のサラサラへアーが美しい~(^O^)/


Commented by らんちっち at 2007-04-21 20:24 x
tokiさんへ☆
レオ君 元気になったかな?心配してます
レオ君のおうちとそっくりなんだ でもきっとレオ君のおうちはランチのおうちの倍はあるよ ちなみに屋根の色はグレーだよ
まくらのママさんへ☆
キャロライナかもしれない
ランチはストレートヘアーなんだ お尻の部分は少しカールしてるけど アンダーコートも少ないから手入れは楽だよ
以前 ニュージーランド人のボーダー飼いにショートヘアって言われちゃった
by ranch6243 | 2007-04-19 18:57 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧