楽しい事 おいしいこと

お天気がいまいちだった今週
今日も風が強かったけど いっぱい遊ぼう
林の中をラン ラン ランチ
f0034602_2064897.jpg

まだまだ枯れ木が多い中 ピンクのお花 つづじかな?
楽しいから 記念撮影もニコニコ ランチ
f0034602_2084118.jpg

ちょっとおすましもしてみた
f0034602_2091686.jpg

楽しいから 足がこんなに泥んこでもへっちゃら
f0034602_2010973.jpg

いっぱい遊んだあとは 茅ヶ崎の(パシフィックデリ)へ
実はスポーティフがいっぱいだったんだ
ここに来るのは3年ぶり
ランチ的にはここへ来て幸せ
わんこクッキーを買ってもらえたから
「カメラ目線すればもらえますか?」
f0034602_20124335.jpg

つぎは ワンコ用ミルク
「こんなうまいお水久しぶりです」
飲んだあとには 先にでていた ただのお水の入れ物を覗いて ふんだって
f0034602_20144738.jpg

店員のおねえさんには べったりアマ アマ ランチ
「お婿さんにしてください」
やんわり断られた ランチです
f0034602_20161510.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5198221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-22 14:21 x
林の中も楽しそうだね~♪
そんな可愛いお顔したら、クッキーもミルクも
いっぱいあげたくなっちゃうよ(#^.^#)
Commented by ひうい at 2007-04-22 19:56 x
ホント!楽しい&おいしそう♪
私も楽しい&おいしいコトしたいなぁ~
またズル休みしなくっちゃ(笑)
Commented by Hannaママ at 2007-04-22 20:40 x
ランチくん、泥んこになりながらのお散歩、たのしそうですね〜(^o^)
あまあましているお顔もかわいいです〜!
Commented by くるみママ at 2007-04-22 20:45 x
林の中のお散歩、楽しそうですね
可愛いカメラ目線のお顔で
おいしいおやつもGETできたし楽しい事おいしい事盛りだくさんだったね♪
お姉さんにアマアマもできたしね~(*^_^*)
Commented by taisho_k at 2007-04-22 21:27
一枚目の写真!とっても素敵な散歩道ですね~
緑も多いし、木陰もいっぱいあって涼しそう

お花と一緒に写っている写真のランチの笑顔
とっても素敵!
楽しさがいっぱい表れてるね~♪
Commented by ranch6243 at 2007-04-23 19:49
龍ママへ☆
ちょっとやせたので おやつもいっぱい
なんて いっぱい遊んだから またやせちゃう?
ひういさんへ☆
楽しい&おいしいことしようね
ずる休みは楽しいよ
Hannaママへ☆
泥んこになるくらい フリスビーがんばっちゃった
若い店員のおねえさんにやさしくされて トロけるようなランチです
くるみママへ☆
いっぱい遊んだから ご飯のほかにおやつも食べなくちゃね
お姉さんがしゃがんでかわいがってくれたので ランチは夢中になっちゃった
写真はないけど ちょっと離れたところにいた チワワの女の子にも熱い視線を・・・ でもワンコには嫌われちゃったよ
taishoさんへ☆
この日はコンパクトカメラだけなので 遠めの写真ばかり
私も軽い一眼レフのカメラほしいな
お花の前のランチ うれしそうでしょう
笑顔がこぼれてます

by ranch6243 | 2007-04-21 20:17 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧