野獣化

昨日 夜8時ごろ犬猫病院の堀先生から電話があった
この間の 血液検査の結果だって
何も問題がないって
内臓関係は パーフェクトだそう
よかったね
あとは少し 太ることかな?
まあ 暑くなれば 今みたいにいっぱい歩くこともできないから ちょっと太るものね
夜のご飯は手作り うん○の調子もいい
野菜は煮込んで スープごとあげて 大根はおろして
お肉はGEN=MEATさんの鳥ブロック
これならお肉が苦手の私でも大丈夫
しかし 食べてる姿はほんとに野獣のようだな
f0034602_1941740.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5214594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-04-23 21:39 x
ランチ君、おいしそうに食べてますね。
血検の結果も良かったねヽ(^。^)ノ
ターサーも今度は鶏の生に挑戦しようと思ってます。
ターニャも前は良く下痢をしましたが
手作りにしてから調子いいですσ(゚ー^*)
Commented by ひうい at 2007-04-23 22:36 x
レシピを聞いただけでもおいしそう!
そんなおいそうなごはんをもらったら
ヒューイとビッツだって間違いなく野獣化しちゃう(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-23 22:50 x
ランチ君、よかったね~!
内臓関係がバッチリなら、安心だもんね(^^)v
あと少し、太ることだなんてー
龍ちゃんのパパにランチ君の爪の垢を
飲ませてあげたいわー(笑)
おーきなお口あけて、よっぽど美味しいんだね~♪
Commented by juno at 2007-04-24 13:04 x
食べっぷりが美味しさを物語ってるね~
太らせたくないときに太って、太って欲しいときに太らせるって難しいよねっ
でも、健康であることはホッとしたね~♪
Commented by candyママ at 2007-04-25 17:15 x
↑~読んで、一瞬・ドキッ~ってしましたょ!\(◎o◎)/!
太るのは、比較的簡単ですよねぇ~
人間さんもワン「も(^_-)-☆
でも~今の体重で元気\(~o~)/であれば・・・
問題ないですよね(^_-)-☆

我が家!人間さんもWANsも~夏に向けて・・・
少々痩せねば・・・薄着が、コワーイ\(◎o◎)/!(^_-)-☆
Commented by teru at 2007-04-25 20:04 x
健康は食から・・・。って感じがヒシヒシ伝わってきます♪笑
Commented by らんちっち at 2007-04-25 21:28 x
T&Sママへ☆
鳥は鳥インフルエンザのこともあるので どうかなって思ったけど 人間も食べてるものね
コラーゲンが多いからね 私が食べなきゃと思うけど 絶対口にはいらない
ひういさんへ☆
ランチはあまり好き嫌いはないみたいっていうか ご飯のおわんにはいってるものは何でも食べるみたい フードも同じようにおいしく食べてます
龍ママへ☆
先生においしいもの食べてやせるなんて って言われちゃった
私も穀類をたべないければやせるのかななんて思うけど・・・
JUNOさんへ☆
健康がなにより この歳で問題があるのは心配だけどね
ワンの1年は人間で4~5年なので 数ヶ月の間に劇的に変わるので注意しなくちゃね ランチの仲良しさんが4歳半でなくなったこともあるので 心配性になっちゃう
CANママへ☆
夏場は運動量もおちるし 歩く距離もすごく減るので けっこう太る
去年はいっぱい泳がせてあげたので 太らなかったけどね
人間は全然おちません~
TERUさんへ☆
食がいちばんむずかしいって感じです



by ranch6243 | 2007-04-23 19:41 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧