朝も昼も

今日はやっといいお天気
朝はひさしぶりにラブ君とご対面
オリオンちゃんも加わって お友達いっぱい
f0034602_2033377.jpg

オリオンパパに甘えるランチ 
「ぼくも~」とラブ君もパパにスリスリ
オリオンちゃんはラブママや私に夢中
みんなお友達の飼い主さんが大好きだね
f0034602_2053766.jpg

昼は くるみ嬢と海へ
お天気いいし 今日は気持ちいいね
2匹とも 尻尾高々 楽しいんだ
f0034602_207758.jpg

くるみ嬢はランチのピッピがお気に入り
帰るときもずっと咥えてました まるでレトリバーのよう
f0034602_2082445.jpg

ランチは全身砂だらけ 
帰りどうするんだよ~
f0034602_20912100.jpg

今日は(くるみ号)の乗せてもらいました
くるみ嬢は車の中でもピッピに夢中
でも座席の下に入って 顔突っ込んでます
f0034602_2010389.jpg

ランチは水洗い場で体を洗って へんなガウン着て車乗ってます
相変わらず 窓を眺めながら
f0034602_2011596.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5238628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taisho_k at 2007-04-26 21:08
へんなガウンって(笑)
是非、全体像を見せてくださ~い

つか、いいね・・・そのアイデア!!
カチコイ!
Commented by ラブ吉の母 at 2007-04-26 21:50 x
本当にランチ君、オヒサ~でした。
さらに昼は海でデートだったのね。
ラブ一家は健康診断、獣医さん行きでした。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-27 01:11 x
朝も、お昼もお友達といっぱい遊べて
幸せな一日だったのね~(*^_^*)
ランチ君のお家の近くは、自然がいっぱいで
ホ~ント羨ましいな~♪
全然ヘンじゃないよー
プール帰りのおコちゃまみたい~(o^-^o)
Commented by コニーママ at 2007-04-27 10:24 x
ガウンいいですね!(^^)
ナイースなアイディア!!全然変じゃないですよ~。
手作りですか?
不器用な私には作れない・・・だろうな(^^;)
今日も晴れていい天気ですね。
今ごろ海で疾走中かしら・・・?
Commented by ranch6243 at 2007-04-27 20:08
taishoさんへ☆
少し直して 今度お見せします
ランチには このガウン少し小さかったの
ボーダーコリー15キロ用だから
ラブ吉の母さんへ☆
ほんとに久しぶり
ラブ君 相変わらずの天真爛漫でいいな
ランチももう少し 天真爛漫だったらな
楽しかったから ラブ君も病院でもうれしかったのでは
龍ママへ☆
朝も昼もお友達に会えて うれしかったランチ
飼い主さんに会えたのもよかったみたい
人間大好きだから
ガウン 確かにプール帰りのお子チャンみたいだね
遊んで骨ぬきになった子みたいだ
コニーママへ☆
ランチには少し小さかった きっとコニーちゃんみたいな女の子用なんだ
ミシンないので作れないんだ
これはお店で買ったもの スナップがこわれちゃったので 直さなくちゃ
今日はキルトの日だったかし 足も怪我したからおうちでお休みだったよ

Commented by taisho_k at 2007-04-28 00:51
ボーダーコリー15キロ用って(汗
ジュニ男や大勝 +10㌔のオトコども(爆笑)
Commented by ranch6243 at 2007-04-28 21:32
taishoさんへ☆
15キロって 女の子のサイズだよね
その上はたしかゴールデン30キロだった
by ranch6243 | 2007-04-26 20:13 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧