かわいくバンテ-ジ

明日からGW
ランチはかわいく足にバンテージ
新緑の季節だから おそろいの新緑の色です
白い毛が薄汚れてるのは いつものこと
でも今日 スケートボードをやってるおにいちゃんたちに綺麗って言われたから
いいだろう
f0034602_18443914.jpg


教訓:爪はきちんと切りましょう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5245994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-27 21:45 x
あらら(>_<)また、擦れちゃったの
龍ちゃんも、去年その色の包帯もしてたな~
先生、新緑の季節に合わせてくれたのかな(^_^)
痛いのはイヤだけど、チョッピリ楽しくなるよね!
明日から、いっぱい遊ぶんだもん!早く、治るといいね(^^)/
Commented by T&Sママ at 2007-04-28 17:44 x
ランチくん、走りすぎかな?
狼爪ってすぐ伸びますよね。
サー君は赤ちゃんの頃、抜かれてます。ひぇ~。
ランチ君、お大事に。ミドリにバンテージかっこいいよ(*^^)v
Commented by ロージー at 2007-04-28 19:04 x
ランチ、遊びすぎだよお。
GWはむーちゃんが来るから、
また張り切っちゃうね。
むーちゃんによろしく。
Commented by ranch6243 at 2007-04-28 21:29
龍ママへ☆
ツメは大丈夫だったけど 付け根のところが摺れちゃったみたい
病院でツメを切ってもらいました
ピンクと白のところが境目って先生に言われたけど つい忘れちゃう
ツメきりです
T&Sママへ☆
他のツメはみんな削れてるのに 狼爪は伸びていました
サー君みたいに赤ちゃんのとき 抜いてあげればよかった
って犬種によってするのかな?
バンテージは遊ぶときだけすればいいって
摺れないようにね
ロージーへ☆
フリスビーがんばっちゃうからね
ってちゃんと爪を切ってあげればいいことだけどね
むーちゃんはむーちゃんの飼い主が風でダウンしちゃったので
来れるかどうか?
ちょっと残念です
Commented by candyママ at 2007-04-30 00:51 x
ホント~いい色ですねぇ~
我が家の病院で分けてもらっている
WAN薬箱ストックは、赤です。
↑~今度この色~~先生に聞いてみよう~っと!(^_-)-☆
by ranch6243 | 2007-04-27 18:46 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧