忘れ物

まだ車の渋滞もなかったので 久しぶりに江ノ島へ
江ノ島はニャーがいっぱいいるんだ
階段のところにニャー発見
f0034602_219673.jpg

フェンスがあるので いつになく強気なランチ
対決姿勢満々
f0034602_21103299.jpg

お昼は和食やさんの(おちゃや)さんへ
テラスがあるので ワンコOK
f0034602_21113827.jpg

待ってる間に かわいい女の子に好かれちゃったランチ
おうちでもボーダーを飼ってるんだって
とってもボーダーが好きな女の子でした
f0034602_21124321.jpg

テラスはパラソルがあるので 日陰でランチも暑くなかったね
他にもワン連れがいっぱいいたよ
f0034602_21135328.jpg

飼い主はマグロのあぶり丼 私は天丼
味と量はよいけど 値段は観光地値段 近所の定食やさんのほうがずっと安いけど
ランチと一緒に来れるものね
f0034602_21161168.jpg

f0034602_21164987.jpg

このあとはぶらぶら 江ノ島を観光して・・・・と思ったら

たいへん!!
バックに財布がない
うちに忘れてきちゃった お店の人に訳を言って あとで持ってくることにしてもらったけど
あわてて帰って また江ノ島に
観光どころじゃなかったね
(駐車場代は車に少し小銭があったので でられた)

教訓:なにはなくても お財布だけは忘れぬように
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5254360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-29 23:53 x
江ノ島にもわんこOKの和食屋さんがあるんですね(^_^)
あぶり丼も天丼も美味しそう~
お腹が空いてきちゃったわ^m^

お財布、なくしたんじゃなくてよかったー(^^;)
Commented by candyママ at 2007-04-30 00:43 x
あぶり丼にぃ~おおっぷりのエビ入り天丼~~\(◎o◎)/!
ゴックン~~美味しそう~~~両方いただきまーす!(^_-)-☆

財布~~~~~~~~~~~~~~(>_<)
あるんですよ・・・私も~(>_<)
近場のスーパーで~~しっかり山盛り買って!
しっかりレジ打ちも~終わっちゃって・・・
いざ!お会計~~~\(◎o◎)/!財布がない\(◎o◎)/!
昨日の使ったバッグに入ったまま・・・本日別のバッグ持参~
パパさんにぃ~持って来てもらいましたぁ~
恥ずかしかったぁ~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-05-01 20:14 x
龍ママへ☆
江ノ島だとあるんですよ テラスならOKって店が
丼もの大好きなんです
お財布なくしたらもっとショックだけど お金を払おうとしたら
なくてはずかしかった
近い場所でよかったです
CANママへ☆
生のマグロはあまり好きじゃない私 でもあぶってあるのなら 食べれました えびも大きかったけど 1350円は高い うちの近くの定食やさんならえび3つにほかもいっぱいついたてんぷら定食1050円だよ
ママもやっちゃったのね 私も昨日のバックにいれっぱなし
バック変えるのやめようかなっておもちゃった
お店の人は優しかったです 地元のものだったらかな?
すぐ持ってこれるものね
by ranch6243 | 2007-04-28 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧