冬の海

2週間ぶりに海に来た。
天気がいいので、海は暖かい
ランチははしゃぎ、そして走る。
高校生たちも走る(高校生の子達はだらだら歩いてた)
f0034602_18575370.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/525521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-01-27 20:14 x
ランチくん、いやっほ~い♪って感じだね
お天気良くて暖かかったし、やっぱり海は楽しい?

私も海に行きたいなぁ~
Commented by ranch6243 at 2006-01-27 21:11
風が北風だと暖かいよ。
冬の平日だから人もワンコも少ない。
でも今日は高校生がいっぱい。
近くの高校の子達、みんな昔の青春ドラマのように走ってなかった。
ダラダラだ。
海に来て~。
Commented by ひうい at 2006-01-27 23:25 x
来週の金曜にダンナさんのお休みが取れたら行きます!!
今週も休むって言って休めなかったから
来週もちょっと怪しいですけど・・・(><)
Commented by misako at 2006-01-28 00:03 x
気持ち良さそうな天気ですね、ランチも楽しそう。
海っていいですね〜
Commented by まーのん at 2006-01-28 00:29 x
お久し振りで~す
お引越ししてたんですね

今日は良い天気でしたランチ君も気持ちよかったでしょ~?
高校生もランチ君見習って気合入れて走れ~
(って、私も高校のときはダラダラおしゃべりしながら走ってました ^^;)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-01-28 01:26 x
あ~やっとこれましたぁ(^_^;)
恥ずかしながら、私、らんちっちさんのアドレスを
検索のトコに入れちゃって、出ない!出ない!って
騒いでました(-_-;)
遅ればせながら・・・祝!お引越し~
写真が大きいから、ランチ君の可愛さと
らんちっちさんの写真の腕が
よ~くわかりますよぉ~
これから、益々楽しみで~す(*^_^*)
Commented by ラブ吉の母 at 2006-01-28 20:13 x
来月頭にマラソン大会あるんですよね。
今、体育は皆走らされています。
Commented by カレンママ at 2006-01-29 12:15 x
お天気いいから、海もいいねぇーー。
行きたいなぁ・・こればっかだ(笑) ランチくんもひさしぶりでうひょひょーーってかんじだったのかな??
Commented by パトリック at 2006-01-29 17:12 x
お久しぶりでーす。
やっと、落ち着きましたよ!
ランチくん、気持ちよさそう

私も早くパトリックと海行きたい
しばらくは無理かな~
Commented by candyママ at 2006-01-29 18:14 x
★ランチく~ん♪
映画の1・WANシ~ン・・・?
CMの1・WANシ~ン・・・?
さすが~湘南BOY・ランチ君~
海が 似合うね~
ウラヤマシィ~海の近くに~
住みたいなぁ~(^^♪
Commented by ranch6243 at 2006-01-29 21:36
ひういさんへ☆
今週は私も野暮用があるよ。来週ならいいな。
龍ママへ☆
え?私が撮るのはお手軽デジカメだよ。腕は・・・。恥ずかしい
ラブ吉の母さんへ☆
マラソン大会?なるほどね。でもみんな歩いてたよ。
カレンママへ☆
夏より海はきれいなんですよ。
人も少ないしね。
パトへ☆
お久しぶり。ベイビーが少し大きくなったら海デビューだね。
candyママへ☆
ランチは水遊びが大好きなんです。海は見通しもいいし、放しちゃだめなんて言われないからね。


Commented by らんちっち at 2006-01-30 19:41 x
まーのんさんへ☆
引っ越しました!
こちらのほうが大きな写真がUPできるので・・・。
海は気持いい!
もっと綺麗だとうれしいです。
by ranch6243 | 2006-01-27 18:58 | 水遊び | Trackback | Comments(12)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧