商談

何をしてるのかって 商談です
リビングに絨毯をしこうと思って
今のは通販で買った安物でもうぼろぼろ
今度はもう少しいいやつを
全面的に敷くとなると 選べるものが限られる
お値段も
f0034602_20205081.jpg

ランチもお試し
これはとっても気に入ったのだけど お値段が気に入らなかった
商談は妥協も大切
f0034602_2022479.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5261096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-04-29 23:56 x
ランチ君はそのカーペットが気に入ったのかな?(^_^)
今日の包帯はブルーだね!
ランチ君にピッタリ~
Commented by ひうい at 2007-04-30 01:49 x
ヒューイは爪じゃなくて、またおまけの肉球すっちゃった
サポーターみたいなのがあるといいのにね(^^)
ランチくんが気に入ったカーペットは肌触りが良かったのかな?
Commented by toki at 2007-04-30 21:12 x
ランチ君足大丈夫ですか??
お大事に。

カーペット我が家も色々探すのですが
なかなかいいのがありません。
硬かったり
毛が付きやすかったりで・・・
やはりオーダーですかね~。
今はとりあえず
クリーム色の大きい絨毯をひいてます。
(全面にひけてないので中途半端)
Commented by super-moony at 2007-05-01 00:06
カーペットは決まったのかな?
むーちゃんがランチと遊んでも平気な丈夫なのがいいね!
Commented by らんちっち at 2007-05-01 20:22 x
龍ママへ☆
私たちが気に入りましたが・・・値段が・・・
ランチは商談にきたお店の男の人が気に入った
包帯はほかの色もあるよ
ひういさんへ☆
ヒューちゃんの肉球はやわらかいのね
ほんとサーポーターほしいね
アイアンバロンにはゴールデン用ならあったけど
ウール100%なので気持ちいいよ
でも買うのは偽者だよ 前面的にひくとなるといいのがない
このウールのも全部ひけない
オーダーでもなかなか もう1回来て貰う羽目に
tokiさんへ☆
リビングが広めなので なかなかいいのがありません
オーダーでもむずかしいです
足は爪は割れてないから 大丈夫
すっちゃうから バンテージ巻いてるんだ
MOONYへ☆
あべれても平気なやつで 毛がついても目立たないやつ
それに人間が寒いからね
床暖房すればよかったよ
Commented by candyママ at 2007-05-01 22:54 x
床や壁とか、広い場所の色きめって!
ホントむずかしいですよね(^_-)-☆
そのお宅の家具とかのバランスもあるし
小さいお見本じゃ~雰囲気わかりずらいですものね。
ランチ君が、気に入っている↑~のいいですね。
決めるのは、やっぱりママの主導ですか?(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2007-05-02 19:59
CANママへ☆
あまり選べるものがなかったのです
せっかく選んだものも 無理でまた選び直しです
広くなると色目がもう少し見本より 明るくなるって
今度はベージュ系にしようかなって
私は少しだけ 飼い主が選びます
by ranch6243 | 2007-04-29 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧