夏日

関東は今年 初の夏日だって
でも湘南は25度以上にはなってないみたい
それでもやっぱりランチは暑い?
海はそんなに混んでないね
汚いからね 
海で走ってるときは 目がつり目になってるランチ
f0034602_2026541.jpg

海ではアイコンタクトもばっちり
f0034602_2028222.jpg

まだ蒸し暑くないから 気持ちいいね
空も青いよ
f0034602_20284838.jpg


教訓:カメラを持っていくときはレンズを拭くものも忘れずに
せっかく撮っても水滴ついてるよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5277641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-02 01:34 x
ホントだ~空いててよかったね!
いよいよ、ランチ君の大好きな海の季節だね(^_-)-☆
Commented by T&Sママ at 2007-05-02 17:52 x
ランチくんの笑い声が聞こえてきそうなお写真ですね。
夏も海で遊ぶのかな?暑くて無理?
Commented by ranch6243 at 2007-05-02 20:02
龍ママへ☆
意外に空いてたよ 海も 波もよくないし サーファーも少なかった
ランチは毎日でも来たいと思ってるよ
T&Sママへ☆
ランチは海が一番好きなんだ フルスピードで走るからね
砂は足にも負担が少ないからね
夏は朝早く行かないと 熱々
夕方は結構人がいっぱいいるんだ
朝が一番 でも人間はつらいよ だから時々ね
by ranch6243 | 2007-04-30 20:23 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧