みんな黄色

今日はとてもいいお天気
うちの花もいろいろ咲いてきました
小さなミニバラ かわいい花が咲いたよ 
いっぱい花芽があるので 楽しみ
f0034602_19462140.jpg

4年ぐらい前に頂いたモッコウバラ
やっと今年花が咲いたよ
ほかのおうちは花がいっぱいだけど うちは少し 
でもこれからだよね
f0034602_1947457.jpg

この花はなんだっけ? 毎年よく咲くよ
f0034602_1948356.jpg

エンジェルトランペット 今年は咲くのが早いね
f0034602_19492770.jpg

こうしてみると うちは黄色の花がいっぱい
ランチのバンテージもおそろいで 黄色だよ
緑色のものは バンテージ止
ロージーが送ってくれたんだ
f0034602_195108.jpg

(RUN FAST)だって 
これ以上 ランチは速く走るのかな?
f0034602_1952187.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5285478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-03 00:42 x
わ~!私の大好きな黄色のお花がいっぱーい(*^_^*)
いいな!いいな~
バンテージ止めなんて、あるんですね。。
ランチ君♪これなら、ずれなくて安心だね(^^)v

Commented by らんちっち at 2007-05-03 22:04 x
龍ママへ☆
龍ママ 黄色のお花が好きなんだ
私はピンクが好きだけど なぜかうちのお花は黄色いっぱい
明るく見えるから いいよね
バンテージ留め なくさないようにしなくちゃ
Commented by candyママ at 2007-05-05 00:51 x
モッコウバラ~いいですよね(^^♪
トゲがないから~(^_-)-☆
黄色~のお花がいっぱい♪
みんな西側~~?(*^^)v
金運最高~~~ですね。(^_-)-☆
我が家の唯一のイエロー花・・・ミモザ!
もちろん~西側?アレ~?(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-05-05 21:45 x
CANママへ☆
モッコウバラ やっと花が咲いたんです
トゲがないし お花もかわいいですよね
残念ながら西側じゃないです
西には何もないなあ
金運上がらないね
by ranch6243 | 2007-05-02 19:52 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧