みなとみらい

今日はランチと飼い主はおうちでお留守番
くるみママとみなとみらいへショッピング
やっぱり都会だ
f0034602_22154028.jpg

これもあれもほしいけど お金がいくらあっても足りないよ
今日はお買い物がメインだけど ちょっと休憩してケーキもね
ひさしぶりに食べた アフタヌーンティのショートケーキ
f0034602_22182737.jpg

いろいろ見てまわって インポート物のジーンズを買いました
ちょっとバギーも気になったけど どうも体型が・・・
ストレートのジーンズロールアップしてボーイズみたいにはこうかな
f0034602_22214581.jpg

ショッピングに行くといつも思うことだけど この体型をなんとかしなくちゃ
昔みたいにどんな服でも着れなくなってる
って 甘いもの食べてちゃ 駄目だよね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5294328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-03 23:34 x
ランチ君とくるみちゃんは、お留守番だったんだね~
ママたちも、たまにはお買い物でストレス発散しないとねー!
でも、きっと、美味しいケーキを食べながら
今度は一緒にドコに行こうか?って
相談してたと思うよー(^^)v

PS・・・ワタシは、もう引力に勝てなくなりましたー(-_-;)
Commented by ranch6243 at 2007-05-04 18:00
龍ママへ☆
パパと留守番だよ
龍ママは引力に逆らう贅肉はないもないよ
私は贅肉だらけ って今日もアイス食べちゃったよ
by ranch6243 | 2007-05-03 22:23 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧