洗濯日

今日はランチを洗濯する日
だから めいっぱい汚して良いよ
砂だらけ 潮だらけOK
f0034602_2150371.jpg

f0034602_21505684.jpg

f0034602_21511340.jpg

f0034602_2151299.jpg

これで当分 海はおあずけ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5309065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2007-05-05 22:51 x
おぅ~~~スッゴイ!
いつもの~~やさしい~~
ランチ君とは、別人・別ワンですね(^_-)-☆
すごいぞぉ~~
これぞ!正しくボーダーWAN♪だぁ~
鋭い・素早い・パワフル♪~~
ランチママの連写の技も!~~バツグンだぁ\(~o~)/(*^^)v
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-06 01:07 x
すごぉ~い!激走だねー!
笑顔満開のランチ君☆
明日の分まで、遊んじゃったね(^_-)-☆
Commented by はなちゃんママ at 2007-05-06 02:21 x
分かる分かる!!
「今日は洗うぞ」と覚悟を決めれば、思いっきり海で大暴れさせられますよね。
これから暑くなると、そんな日が増えますね。楽しみなような、恐ろしいような・・・(笑)。
Commented by コニーママ at 2007-05-06 18:38 x
かっとびぶっとびランチ君もかっこいい~!
ボーダーって獣臭少なめですよね。
ズボラな我が家はつい、洗濯がのびのびになりがちです。
んが、よそでは「きれいですねぇ~」なんていわれちゃう(^^;)
いいのか!?それで・・・いや、良くないですね。
Commented by ranch6243 at 2007-05-06 22:17
CANママへ☆
ランチは海にでると 犬相変わっちゃうよ
お仕事してるんだよ 
(写真は飼い主が撮りました)
龍ママへ☆
ほんと今日はずっと雨だったものね
いっぱい遊んでもらいました
はなちゃんママへ☆
ランチは1ヶ月に1回ぐらい あとは水洗いだけ
シャンプーしすぎるのもよくないって言われたからね
でも海に行くと必ず 砂砂 塩塩だよ
コニーママへ☆
私も匂いは少ないと思う 
ただ 白い毛が薄汚れて いつも黄ばんでくるんだ
普段がいい加減だからかな
川だときれいになるからいいよね
by ranch6243 | 2007-05-05 21:52 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧