かっこいい?

新しい洋服を新調しました
Tシャツにネイティブアメリカンのプリントが入ってるんだ
W・D・Gのコンチョのカラーなんかしたらかっこいいね
実家に帰ったとき 部屋では洋服着なくちゃいけないから
部屋着にしようね
私がこのプリントのTシャツほしいな
f0034602_228250.jpg

「どう?似合う?」
f0034602_2282089.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5317949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-06 22:39 x
似合う!似合う!とっても似合う(*^_^*)
赤とオレンジの縁取りが、とってもオシャレだね~
ランチ君の毛もふ~わふわ♪
Commented by Moony at 2007-05-06 23:27 x
まみちゃんにも似合いそう!
Commented by くるみママ at 2007-05-07 13:09 x
とっても似合ってるね
ランチ君の満面の笑顔♪
お気に入りなんだね(*^_^*)
Commented by T&Sママ at 2007-05-07 17:32 x
うん!ほんとに似合ってる(*^^)v
ママとオソロだったらカッコイイのにね!
ちょっと首を傾げるランチくん、かわいい~。
Commented by らんちっち at 2007-05-07 20:45 x
龍ママへ☆
淡い色目のTシャツにしました
毛は洗ったばかりだからね いつまでもつか?
moonyへ☆
私もいいなあって あったもランチと一緒には着たくないな
くるみママへ☆
着るまでは逃げてるよ 着ちゃえばこっちのもの
T&Sママへ☆
色目と柄が気に入って 買いました
いつもわりと青が多いからね
ランチも写真撮ってるのがわかってきたようです
営業用かな?
by ranch6243 | 2007-05-06 22:09 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧