足元ドロドロ

朝からいいお天気
ほんとにさわやかで気持いい日
こんなときは やっぱり洗濯
雨が降ってなくても 最近朝露で スニーカーがいつも濡れちゃうんだ
一番のお気に入りは手前のもの 
あとの2つは気に入らない 
今日 履いたのは 指が痛くなっちゃった
新しい 厚底スニーカーほしいな
f0034602_204934.jpg

みんな洗って 乾かなかったよ
明日の朝は どうするんだ?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5333147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-09 00:05 x
見上げてるランチ君、可愛い~♪
きれいになったねーって感じかな?^m^

ワタシは、この前、新しく買ったスニーカー?を
素足で履いて、お散歩に行ったら
靴擦れしちゃって、ひどい目にあっちゃいましたっ(>_<)
Commented by まくらパパ at 2007-05-09 07:52 x
いっぺんに全部洗っちゃいましたか
でも、確かにいいお天気。
昼間はもう暑い!
我が家は扇風機が登場しました(^o^)
Commented by super-moony at 2007-05-09 18:21
私のも、草の露で湿気てて、放っておくと臭います。
今日は洗わないで干すだけにしておいたよ。
Commented by ranch6243 at 2007-05-09 21:29
龍ママへ☆
車に乗って お散歩いけると思ったのかな?
私も前に素足で履いたら マメできちゃった
そこのないスニーカーも疲れます
N社のランニングタイプのは一番
まくらパパへ☆
汚して次の次のと履いてたら みんなばっちくなちゃった
あとは トレッキングシューズとローテクスニーカー
朝はcroosのサンダルで行きました
Moonyへ☆
朝露すごいよね
ランチは雑草にはいって ずぶぬれになってきたよ
ランチはさほど臭くならないのに 靴は臭いよ
by ranch6243 | 2007-05-08 20:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧