ひったくり

今朝 ひったくりにあってしまった
取られたのは これ
ラブ君のママからもらった鳥のささ身のフリーズドライ
f0034602_2112148.jpg

袋にいれたのを 散歩から帰って 下に置いたすきに 袋からさっと取られた
現行犯だったので すぐに捕まえたよ
取ったのはもちろん この顔
怒られて 素直にはなして 反省したから
あとであげました
f0034602_2113728.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5341493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-05-09 22:07 x
我家もこれにはみんな夢中です。

ランチ君、オヨダがたれているよ~!!
Commented by candyママ at 2007-05-09 23:00 x
\(◎o◎)/!ウ~ン!モウぉ~~~ドキドキ
ママぁ~いやだぁ~ひったくり・・・なんて言うから
驚いちゃったぁわぁ~
そうりゃそううだぁ~~↑
こんな美味しそうなんだもの・・・(^_-)-☆
かわいい~犯人さんです事!(^_-)-☆
今度は・・・・そぉ~~~と!ネ~
ランチ君~~~(*^^)v
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-09 23:43 x
私もビックリしちゃいましたー(^^;;
きっと、とってもいいニオイがしたんだね~
チャンともらえて、よかったね~ランチ君♪

Commented by ひめおかん at 2007-05-10 04:07 x
びっくりしました~。。。。
どんな凶悪犯かと思えば、クリクリおめめの可愛いランチ君!
こんな可愛いドロボウさんなら、
ひったくりになっても許しちゃうよ~。。
Commented by ranch6243 at 2007-05-10 18:38
ラブ吉の母さんへ☆
ラブママから もらうおやつはどれもおいしくてランチは夢中です
いつもありがとう
ほんとオヨダいっぱいだ
CANママへ☆
ほんとにあっという間の出来事だったの
でもとったあと すぐに怒ったらすぐ放したから 食べなかったけどね
反省してるランチはかわいかったよ
龍ママへ☆
ラブ君のママに広場で少しもらったから 味を覚えてたのね
袋にむき出していれてたから 匂いがしたんです
あとであげたら 夢中で食べてたよ
ひめおかんさんへ☆
ちゃんと放してくれたから あとであげましたよ
おいしいものにはめがないんだから
みんなきっとそうだね
Commented by Alinco at 2007-05-11 22:46 x
むーちゃんが食べたらタイヘンだ!
ショック死かな?!

けどグッドニュースです。
むーちゃんの皮膚は今調子がよくって、
草ボウボウの多摩川でも痒くならないの!!
やっぱり環境?
Commented by らんちっち at 2007-05-11 22:58 x
MOONYへ☆
むーちゃんなら食べちゃった
ぶちぶちができるぐらいだよ
乾燥してるからかな?
私は肩に虫さされたよ
by ranch6243 | 2007-05-09 21:13 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧