遅めのシルバーウィーク

明日から ランチは3日間 八ヶ岳 蓼科方面に出張だよ
ゴールデンウィークとは言えないから シルバーぐらいかな
f0034602_19581058.jpg

準備しなくちゃね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5356064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-05-11 20:09 x
ランチ君、このロープも持っていくのかな?
明日からお天気に恵まれ、良いシルバーウィークになりますように。

Commented by ロージー at 2007-05-11 21:01 x
ケガに気をつけて。
楽しい旅行になるように。
クルトのおやじさんによろしく。
Commented by Moony at 2007-05-11 22:44 x
うちにはトロンが遊びに来てるよー。
月曜日か火曜日までいるよ!
Commented by らんちっち at 2007-05-11 22:56 x
T&Sママへ☆
これはおうちで遊ぶものだからね
宿に行って ドスドスしたらいけないので持ってかないよ
行ってきます
ロージーへ☆
バンテージしていくよ
行ってきます
MOONYへ☆
トロンはやせたのかな
Commented by candyママ at 2007-05-12 00:11 x
いいなぁ~~GWは、混みこみだからぁ~
今頃お出かけが、最高ですね~~~(*^^)v
気をつけて~おみやげ!話~待ってまーす。
最近!我が家は、食いしん坊ブログばっかりでぇ~~(^_-)-☆
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-12 00:32 x
いいねーランチ君!
きっと、GWあとの静けさで、のびのーび遊べるね(^_-)
う~んと楽しんできてね!!
いってらっしゃ~い(#^.^#)
Commented by まくらパパ at 2007-05-12 00:51 x
蓼科いいですね~
楽しんできて下さ~い(^O^)/
Commented by くるみママ at 2007-05-13 14:34 x
ランチ君、お気に入りのロープなのかな?
“これも持って行こう~”ってお願いしてるのね
たくさん、遊んできてね~
報告楽しみにしてます♪
Commented at 2007-05-13 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranch6243 at 2007-05-15 19:40
CANママ&龍ママ&まくらパパ&くるみママへ
出張から帰ってきたよ 
お天気もよくて 楽しかったです
bizさんへ☆
初めまして
ランチは知り合いの方から譲ってもらいました
ママへとても美人です
by ranch6243 | 2007-05-11 19:58 | 日常 | Trackback | Comments(10)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧