八ヶ岳&蓼科出張③宿&友達

今回お泊りしたのは 清里はおなじみの素泊まりの宿 ロッジクルト
クルトのドックランで お隣のさくらぼ農園のセラちゃんと遊びました
10ヶ月になる女の子 前に会ったときより大きくなって 女の子らしくなったね
とっても身が軽くて 飛び跳ねるように遊ぶんだ
動きもとっても俊敏
ランチは ついてけなかったよ
f0034602_19322584.jpg

f0034602_19345047.jpg

蓼科は東急リゾート
ここはコテージで他のワンコと会っても広いから ランチみたいなこにはぴったり
玄関もおうちみたい
食事は部屋でお留守番だよ
f0034602_19375255.jpg

f0034602_19381396.jpg

リゾートホテルだからとっても広い
ドックランもあって ワンコも少なかったから いっぱい遊べたね
ランで会った まめちゃん(4歳 ♀)
横浜に住んでるんだって
ラブらしいとっても人なつこいワンコでした
f0034602_19402092.jpg

f0034602_19404569.jpg

コテージの周りを散歩するだけでも気持いいね
ちょっとお高いので 平日じゃないと泊まれないね
f0034602_19414734.jpg

ハンモック屋さんで会った 看板犬の男の子 名前は忘れちゃった
実はセラちゃん まめちゃんより ランチは彼にラブラブ
避妊してる♀より 去勢してる♂のこが大好きなランチ
体型も同じくらいだし 毛の色も似てるから夢中だったよ
f0034602_19444815.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5401535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-05-17 20:09 x
①②③と、どの画像からも五月の清々しい風が感じられますぅ。
楽しさを物語るランチ君の表情、いいですね。
旅って良いよね。うらやましい!!
Commented by taisho_k at 2007-05-17 23:24
久しぶりの書き込みです(ゴメンね~)

いいなあ、旅行
最近、ぜんぜん行ってないわ~

みんなみんないい写真ばかり
ランチ とっても嬉しそうな顔だ~
Commented by らんちっち at 2007-05-18 19:51 x
ラブ吉の母さんへ☆
5月は旅行には一番いい季節かも
ランチは家族みんなで車でお出かけが大好き
とくに自然があるところ リゾナーレはちょっとドキドキでしたよ
Taishoさんへ☆
この間 海外に行ったばかりでしょう
私はランチが来てから 海外なんて行ってないよ
でもランチが笑顔になるから 一緒のほうがいいからね
Commented by T&Sママ at 2007-05-18 20:32 x
八ヶ岳・蓼科、季節的にもいいですね。
地元なのに知らない所もあったよ。さすがらんちっちさんだぁ。
(宇宙と交信してた所や汽車の所)
今度はぜひ、一緒に遊びたいので誘ってねσ(゚ー^*)
Commented by taisho_k at 2007-05-18 22:39
あれは、仕事です(泣
海外は、プライベートで行きたいです
犬とどこかでノンビリしたいって
きっと犬とどこかに行くと、、貧乏性だからダメだね(笑
で、ついつい家のまわりで終わりです
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-18 22:46 x
とっても広々してて、すっごく気持ちが良さそう~♪
やっぱり、平日の方がのんびりできていいですね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2007-05-19 19:44 x
T&Sママへ☆
5月と秋ごろがいいのかな
宇宙と交信するところは 非日常ですよね
毎週おでかけだと ターサーちゃんが疲れちゃうかなって
今度遊びましょう また行くよ
taishoさんへ☆
仕事でもいいよ
海の側に住んでるから どうしても山に行くことが多いかな
前は海ばかりだったけどね
ランチが来てからはおでかけは山が多い
龍ママへ☆
ほんと平日にお休みだといいなと思う
どこも空いてるし お値段もお安いしね
by ranch6243 | 2007-05-14 19:24 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧