八ヶ岳&蓼科出張④ うまいもん

(ともにこの森)にあるスイーツ店
来たら たいがい寄ってます
f0034602_2026585.jpg

f0034602_20262889.jpg

リゾナーレのカフェ(丸山珈琲)
豆をいつもお取り寄せしてます
f0034602_20275345.jpg

蓼科のスウェーデン料理の店
前菜 サラダ パン スープ メイン デザート 珈琲とフルコースで1600円
味もボリュームも納得 テラスも屋根 窓ガラスもあって 雨 風防げます
f0034602_2031581.jpg

f0034602_20312414.jpg

お昼に洋食(パン)を食べても 我慢できます
東急は和食だから
和食懐石 去年食べておいしかったので 今年も食べたよ
f0034602_2045187.jpg

肉料理は少ないけど 1品だけあったので 私は魚にしてもらいました
鯛のかぶら蒸し これがおいしかった
とくにかぶらが
f0034602_20421149.jpg

ご飯に味噌汁に焼き魚 おしんこ
これだけでも幸せ
f0034602_20365250.jpg

朝食ももちろん 和食 これだけで幸せ
もっとワンコと泊まれる宿で 和食があったら いや 普通のご飯でいい
f0034602_20382254.jpg

そのほか 観光地値段の日本そばやお弁当 パスタなども食べた
パスタじゃなくて ほうとう食べればよかったとちょっと後悔
ランチ つぎはどこへ行こうか
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5409272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taisho_k at 2007-05-18 22:40
ずるいです、この時間にこんなおいしそうなスイーツ。。。
う~ゴハンを食べた後だけど。。。。おなかすいてきました(笑
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-18 22:50 x
見てるだけで、ヨダレが出ちゃいそう(^^ゞ
ワタシもかぶら蒸し、大好きでーす♪
やっぱり、和食はいいですね(^_^)
らんちっちさんがお取り寄せしてる
そのコーヒーも、飲んでみたいな~
Commented by くるみママ at 2007-05-18 23:36 x
わぁ~どれも美味しそう~
もちろん、ランチ君の写真も魅力だけど・・・お料理も~また魅力です(^_^.)
お友達にも会えたし、お天気も良かったし
とったも楽しい出張でしたね♪
Commented by らんちっち at 2007-05-19 19:58 x

taishoさんへ☆
ここのスイーツは好きでよく食べます
ちょっと疲れたときに甘いものってほしいものね
私はよく朝 たべるんだ
龍ママへ☆
鯛よりかぶらが味がしみておいしいよね
なんでもご飯と味噌汁があるとうれしい私
(麺類でも)
丸山珈琲の本店は軽井沢にあるんです
軽くもなく すごく苦味も強くなくミルクをいれて飲むととってもおいしいですよ
くるみママへ☆
普段うちでも朝パンはあまり食べないから 和食だとうれしいです
おいしかったよ
今回は恵まれた旅でした

by ranch6243 | 2007-05-15 20:23 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧