リニューアル

この間見積もりした絨毯を 敷いてもらいました
前は市販のカーペットをつぎはぎしてたけど 今度は部屋の形に敷いたよ
明るい温かみのある色
ランチも足元変わったの わかった?
f0034602_203291.jpg

わかったよね
気持いい?
ゴロゴロだ
f0034602_204185.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5416044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2007-05-20 09:18 x
ランチくん、真新しいじゅうたんは心地いいですか?(笑)

出張の写真見ました。大自然ってかんじ。
ランチくんもお友達やパパ、ママとのんびり遊んできたのね~
お料理もおいしそうね、私もどちらかというと和食のほうがいいなぁ~
Commented by らんちっち at 2007-05-20 20:01 x
前のがボロボロになっちゃったからね
お部屋も広くなったようです
私も和食派っていうか パスタでも味噌汁飲みたくなったりしちゃう
お昼に食べたスウェーデン料理もパンじゃなくて ご飯がほしかった
Commented by Moony at 2007-05-22 00:30 x
いつ暴れに行ったらいいかな???
Commented by ranch6243 at 2007-05-23 19:31
MOONYへ☆
早めに連絡くれれば いつでもいいよ
ランチとむーちゃんが暴れても今度は大丈夫そうだよ
by ranch6243 | 2007-05-16 20:10 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧