初プール

今年初めてのプール
くるみ嬢と一緒に行ってみたよ
いっぱい伸びた雑草の中で みんなでかくれんぼ
どこにいるの?
f0034602_17174482.jpg

2匹で追いかけっこ
人間も草むらにかくれて 2匹に捜させます
見つけてくれたときは こっちがうれしいね
f0034602_17192120.jpg

草むらいっぱい走ったから
今度は水のなかで 競争
まだまだ水は冷たいけど はりきっちゃうよ
f0034602_17204924.jpg

くるみ嬢も一生懸命 意外と泳ぐの速いんだな
f0034602_17213540.jpg

「僕だって負けない」 そうだよ ランチはボーダーレトリバーだもの
f0034602_17225445.jpg

いっぱい走って 泳いで 人間もおにぎりたべて 大満足だね
f0034602_17243242.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5422187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-05-20 19:31 x
「海の男」が「川の男」になってるぅヽ(^。^)ノプールだから湖かな?
くるみちゃんとランチくん、良いお友達ですね。たのしそう♪
Commented by らんちっち at 2007-05-20 20:04 x
ここはほんとにプールなんだよ
湧き水がでてるから けっこう冷たい
夏になると子供達がいっぱい泳ぎに来ます
子供でも安心して泳げるからね
Commented by コニーママ at 2007-05-20 21:55 x
やや!このプールはランチ君とはじめてお会いした場所じゃないですか~(^^)
デートだったんですね!
ここは綺麗で泳いでも臭くならないし、いいですよね。
コニーは今年はまだ行けてません・・・。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-21 00:25 x
今日は、とってもいいお天気でプール日和だったよね(^_^)
スイスーイって、とっても気持ち良さそうだね~♪
Commented by くるみママ at 2007-05-21 14:24 x
ランチ君、もう初プール♪
かくれんぼもできて、楽しそう~
うちのくるみは、泳ぎだめだからなぁ・・
・・飼い主も泳げないけどね(^_^;)
楽しそうに泳ぐのうらやましいです♪
Commented by カレンママ at 2007-05-21 17:04 x
遊びに来ていたんですね~
平日は人もいないし、すいているからいいよね。

カレンがヒートでなかったら、偶然ばったりだったかな?!
Commented by らんちっち at 2007-05-21 19:23 x
コニーママへ☆
去年はゴールデンウィーク中に行ったから 今年は遅め
海だとたいへんだけど 真水のところはそのままちょっとふけばいいから楽チンです
海より川や湖のそばに住みたいよ
龍ママへ☆
ランチは大興奮(水にぬれるといつもだけどね)
でもまだ水は冷たかったよ
くるみママへ☆
今日 久しぶりに会えたね
お友達のポンちゃん ちょっと怖がらせちゃったかしら
ママによろしく言っといてね
この日も コーギーの男の子は泳いでたよ
カレンママへ☆
この時期は ほんと空いてていいね
遠くの反対側では ラブちゃん ゴールデン コーギーのこが泳いでたよ
カレンちゃん ヒートなの?
ランチ大興奮だよ
Commented by ひうい at 2007-05-21 23:08 x
ランチくん、旅行楽しかった?
プールでデートも楽しそう!!
今度プールに行くときまでに、アレ買えるかな?
がんばってお仕事しなくっちゃ♪
でも、あのソファーは無理です(^m^)
Commented by ranch6243 at 2007-05-23 19:32
ひういさんへ☆
お天気よくて旅行は楽しかったよ
アレ 買うの?楽しみだな
うちはアレもソファも無理 ひういさん 私の分もがんばって仕事して~
by ranch6243 | 2007-05-18 17:14 | 水遊び | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧