上京

この土曜に野暮用で 銀座に行ってきました
久しぶりのお江戸 東京です
こんなところに行っても見たけど 買うものも買えるものも何もなかった
f0034602_1946640.jpg

せっかく上京したので 銀座から丸の内まで行ってみる事に
フォーラムの木々
なぜかここはほっとします
温度もちょっと涼しい
f0034602_19471790.jpg

新丸の内ビル 休日なのですごい人ごみ
お茶しようと思っても どこも大混雑
レトロな感じ ちょっと薄暗いなんて思うのは私が田舎もんだからか?
f0034602_1949178.jpg

今日の一番
隣の丸の内ビルのコンランショップで見つけたソファ
ランチのベットによさそうだ
¥714、000円也
f0034602_1951540.jpg

(宝くじでも でもチャンスセンターも人だかり)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5431030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2007-05-22 00:31 x
新丸ビルは外国の駅みたいだね。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-22 00:59 x
すっごいソファーですねー(^^;;
クッションが二つあるから、二人は座れるのかしら??

Commented by ranch6243 at 2007-05-23 19:29
MOONYへ☆
そうだね 外国(ヨーロッパ)はこんな感じだね
人も多くて 疲れちゃったよ
龍ママへ☆
ラブソファかも?でも私は一人で座りたいな とってもいい皮でした
ランチと一緒にも座れそうな大きさだった
Commented by candyママ   at 2007-05-23 21:58 x
丸の内界隈は、仲通りをはじめ~ここ数年人気~ですよね!
大人のお買い物が~~~、できる感じ(^_-)-☆
実は、本日もちょっと行ってきたんですが~
平日にもかかわらず・・・相変わらずの混雑ぶりでしたね。
コンランショップも~よく行きますょ(^_-)-☆
以前は、新宿のパークタワーの方へ行っていましたが、
丸ビルにできてから、こっちの方が便利
見ているだけでも~楽しいですものね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-05-28 19:34 x
CANママへ☆
平日でも混んでるんだ
コンランショップのソファはどれも素敵ですね
藤に布地のクッションのものも素敵でした
いつか買えたらなあ
by ranch6243 | 2007-05-19 19:44 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧