おやつちょうだい

お天気もよく 気温もぐんと上がった今日
小田原の実家に行ってきたよ
実家に行くと 台所にたつ父親(うちは父が料理をします)にまとわりつくランチ
おやつ おやつ
きゅうりや りんごをもらって ごきげん
父親のそばにいれば 何かもらえると思ってるランチ
f0034602_1914365.jpg

年寄りの父 母はランチにおやつをあげたがります
まあ 年寄りだからね

帰りはいつもの小田原の海でハッスル
f0034602_19163914.jpg

あまり綺麗とはいえないけど 今日みたいな日は泳ぎたいよね
流れのある入り江?で泳いだりした
f0034602_1919217.jpg


家に帰って シャワーして 今日買ってきた新しいクッションを早くも使用するランチ
f0034602_1920274.jpg

疲れたね 目がうつろだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5446196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2007-05-23 22:14 x
あははははぁ~~ランチ君~~♪
たくさん遊んで~~~♪
お疲れモードね(^_-)-☆
その~うつろなお目め~かわいいわぁ~(*^^)v
Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-24 00:05 x
ランチ君、とってもうれしそう(*^_^*)
帰りは海で遊べるし、じぃじ&ばぁばのお家はとってもいいトコだね(^_^)
Commented by いいらママ at 2007-05-24 09:08 x
はじめまして、遊びにきちゃいました。ランチ君も泳いでいますね~。ボーダーコリーも泳ぐの得意なんですね。ご実家が小田原なら、あともうひとあし伸ばして 西伊豆にも是非いらしてくださ~い。
湘南の海は 結構波があるから、ボードには いいのかな?駿河湾は 波が少なく、泳ぐにはいいけど、ボードに向く所が少ないで~す。
そろそろ夏日が続いて 水泳日和ですね。
Commented by まくらパパ at 2007-05-24 12:41 x
ランチ君、遠くの方まで泳いでますねぇ。
こちら大阪も気温と湿度がグングン上昇中です。
不快指数も上昇中(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2007-05-24 20:28
CANママへ☆
流れのあるところで泳いだからね
もう 眠たくて 眠たくて カメラの音に目を開けるのだけど
やっと開いてるって感じです
龍ママへ☆
もう父にひっついて歩いてるって感じ
うちは勝手に台所は入れないから よそのうちに行くとすごいです
いいらママへ☆
遊びにきてくれて ありがとう
小さい頃から海で遊んでるから 泳ぐの好きです
西伊豆 いいなあって思います
東伊豆 南伊豆はランチと一緒に何回か行ったけど 西伊豆はまだ
湘南なんかくらべものにならないくらい 海は綺麗ですよね
ランチは波のない海が好きだから 西伊豆はいいかも
南伊豆は波あるよね
これからも宜しくね
まくらパパへ☆
ここは川と海の境の入り江みたいなところ
あまり綺麗とはいえないけどね
でも海は遊泳禁止のところ 潮の流れが速いんだ
ランチは1歳から泳いでるよ
これから暑くなるから 水泳はいいよね
大阪はとんでもなく暑いらしいね
by ranch6243 | 2007-05-23 19:21 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧