頭が暑い

今日も暑い日
黄砂も飛んでるけど 暑いモンね
川に泳ぎに行ってきたよ
河原はバーベキューでたくさんの人たち
暑そうだよ
頭が暑い_f0034602_20401996.jpg

最初はバーベキューの人たちの隙間で泳いでたけど
ちょっと浅いんだよね
少ししか泳げない
頭が暑い_f0034602_20422362.jpg

もっと人のいないとこで深いところはないかな
端っこのとこは人もいないし 深さもあるね
流れもあるし いい運動だ
頭が暑い_f0034602_2046879.jpg

土手の上にものぼちゃった
頭が暑い_f0034602_20472357.jpg

今度は私が ランチが小さく見えるよ
頭が暑い_f0034602_2048370.jpg

体は泳いで涼しいけど あれ?頭が暑い
あわててタオルを濡らして 休んでるときは頭にかぶせてあげました
頭が暑い_f0034602_2052112.jpg

私も頭に乗せたいくらい暑かったね
今日は私とランチだけなので軽く遊んで帰った
by ranch6243 | 2007-05-27 20:53 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち