梅雨の花

昨日は夏かと勘違いするようなお天気
でもまだ5月だったんだよね
紫陽花の花がほころんできました
これから 梅雨入り そしてあつ~い夏
まだまだだ
f0034602_2071492.jpg


PCをしてたら 突然「うぉん」と言って
怖がって膝の上に乗ってきておびえるランチ
救急車のサイレンが鳴るとおびえるけど サイレンは聞こえない
何か見えないものが見えたのかな?
こちらはもう夏本番?
f0034602_2091630.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/5483357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2007-05-28 22:07 x
かわいらしい花が咲くあじさいですね。アメリカ時代はスーパーで鉢植えを良く見たんですが、なんという種類か、ご存じですか?
ランチくん、怪談にはまだ早いですよ〜(^^)

Commented by りゅうたろうママ at 2007-05-28 23:04 x
ランチ君のお家には、いろんなお花があって
楽しいね~♪
ナニが怖かったのかな?
ママがソバにいる時でよかったね(^_^)
Commented by らんちっち at 2007-05-30 21:10 x
Hannaママへ☆
これは(スミダの花火)っていう種類だと思います
花火みたいに額が散ってるからね
時々 見知らぬ人が家に来るのかな?
ワンコって 霊が見えるのかしら?シックスセンスがあるのかしらね
龍ママへ☆
紫陽花はよく育ってるよ
何も音もしないし やっぱり人間に見えないものが見えるみたい
すごくおびえてたからね 私にはなにも見えないからよかった
Commented by e-ra2007 at 2007-05-30 21:52
墨田の花火 うちも 鉢植えをいただいたので、地に植えたら、花火が ダラ~ン! でもなんとか付いたかな。とても元気に咲いてるね。

うちのは、時々天井とか、凝視していることあるよ。
人間には見えないものが見えているのかな?
Commented by らんちっち at 2007-05-31 20:18 x
いいらママへ☆
うちのは鉢植えなんですよ
鉢から地面に根をおろしたみたい
大きくなりすぎると人が通れなくなるので 切ってます
なんか見えるみたい
たまになので 霊が通るのかな?
by ranch6243 | 2007-05-28 20:09 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧